あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

うぃる



深夜のDVD鑑賞うぃる♪~(´ε`)



峯岸さんがnynyしていました。
やっぱりね、愛だろ愛(きりっ
僕たちの愛が通じたかなー←←

でも、まだ理解が足りていないよねー。ホント(しみじみ。
僕たちが日頃どれだけまりなっていようとも、どんだけみぃちゃんのことを愛してるか理解が足らないな←あの行動の裏とかほんとドキュメンタリーオブAKBヲタク~とかでまとめたらみんなの全身全霊の努力っぷりに全米が涙する勢いだよ。マジで。

やっぱり反省を促すためにしばらくまりなっておくしかないな。これは(笑)←←


ていうか、個人的に微笑ましく感じるところ多数(笑)
別エントリーで書こうかなー。
発売日の0時に手に入れるというマジヲっぷりを発揮しましたが、案外良かったかも♪
関連記事

2 Comments

t200ki says...""
DVD楽しくて良かったですね。
今日はK公演を映画館で見ました。最高でした。やる気が伝わるパフォーマンスってこういうことをいうのだなと。
連日コメントすみません。
2012.05.04 22:46 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
DVD楽しかったです!といっても軽くしか見ていないのですがw
K公演を見たようでよかったですね。大概評判が良いようで何よりですね!!
まぁ、もう2年経ったのでさすがにこのセットで今更微妙だと本気で殴りたくなる勢いですが(笑)


> DVD楽しくて良かったですね。
> 今日はK公演を映画館で見ました。最高でした。やる気が伝わるパフォーマンスってこういうことをいうのだなと。
> 連日コメントすみません。
2012.05.05 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3218-98cb4673
該当の記事は見つかりませんでした。