あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


生放送のAKBINGO

■AKBINGO
指原メインの30分。生放送だけれども、何が何だか分からないスタート。。。何を言ってるのかなー??
番組名もオープニング画像も「SASHIBINGO」として。

指原は発売日である2日は大分に戻って駅前でPRしたり、母校に戻ったり、CD屋でアンチ乃木坂キャンペーンをしていたりしたようです。
そして乃木坂と指原でオリコンデイリーチャートをそれぞれ発表。
乃木坂が約11万、指原が5.6万ってことで指原負け。「競ってもねーじゃん」って。まぁ、、買ってる方からすればひどい暴言だわなwww

で、ゆび祭とアシカとのトークショーの告知。VTRで。スパガ、アイドリング、ももクロなどから応援?激励?disりのメッセージ付き。あとアシカのメッセージ付き←

そして大島と生電話。大島は指原と乃木坂の対決に勝つと水着で劇場公演をするって口約束をしたことに対してもう一度確認。
でも結局あっさり裏切られる(笑)さすが大島。上に見ます←
流れ小嶋に電話したけど、小嶋は出ず。

CM明けでNTV×太田プロの伝統芸ということで「熱湯コマーシャル」。途中でスペシャルゲストということで小嶋が登場。電話に出ないのはこういうわけだったようですね。
指原が熱湯←に入りながらキャッキャして小嶋が指原のCDに加え乃木坂のCDも買ってきたって辺りで話が終了。
ドタバタ具合はスーパージョッキー的なテイストでしたが、まぁ。まぁまぁまぁ。
やっぱり指原さんは最後に逆転して号泣って展開なんでしょうかね!!


告知はSNH48。12月スタートのようです。他に乃木坂46。歌はNMBのナギイチ。



AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3215-85c8996d
該当の記事は見つかりませんでした。