あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


2週間ぶりの有吉

■有吉AKB共和国
5月2日発売の指原のソロCDのキャンペーン連動の企画2週目。
乃木坂46との対決。今週は第3ラウンドと第4ラウンドで決着。あと追加でエキシビジョン。
出演者は乃木坂は七福神。AKB側では指原セブンということで、指原莉乃、小嶋陽菜、野呂佳代、川栄李奈、大家志津香、小嶋菜月、高橋朱里。先々週と同じ。

今週はまず第3ラウンドの相撲対決。
指原セブンから小嶋、指原、野呂、大家、乃木坂から桜井、中田、高井、松村。
基本的に野呂さんが活躍して、そのままだと大家の出番がなくなりそうなので最後に大家が出てきて大家が勝って締め。野呂さんの相撲の強さは裏切らない強さでした。
なんだやっぱり強いんじゃん←

次がエキシビジョン。足つぼマッサージに耐えている間だけ宣伝が出来る体。
乃木坂は橋本、指原セブンは指原本人。
指原が痛みに耐えてても大家やこじはるが宣伝できないお約束。

最後ゴムぱっちん対決。指原と生駒で勝負。結果指原の負けで有吉は乃木坂のCDを買うことに。
なんだかんだでゲストの乃木坂に華を持たせる展開でした。


そんな今日は指原も乃木坂もCD発売日ですね。
おめでとー。
「対決」って煽って売れるといいねー。


来週は13期も含めたガチンコなんちゃら。哀川翔が出るようで。
で、僕的には来週からは有吉AKBは気が向いたときだけ書くようにしたいと思います(定期から不定期へ)
あまりにも面白すぎて僕の腕ではこの面白さを伝えきれないのでw←



それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付C)


おいでシャンプー(Type-A)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)


おいでシャンプー(Type-B)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)


おいでシャンプー(Type-C)【全国握手会イベント参加券+生写真(11種の内1種ランダム)封入】(初回プレス盤)(DVD付)




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3213-3adf775c
該当の記事は見つかりませんでした。