あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

久しぶりに見る君は


やっぱり(照)

■久しぶりに見る君は
相変わらず前髪散らかってるし、あんまり化粧とかしてなさそうだし、爪とかもそのままで、すっぴんベースっぽいけど、、、
でも、そんなところが森杏奈ちゃんのかわいいところなんだよね(照)

なんちゃん相変わらずそうだなー。
てか気付けばなんちゃんも18だし高校卒業したんだろうなー。
大学行ったのかなー?分からないけど、なんちゃんが幸せそうならそれでいいや(笑)

多分4月27日の出来事。
なぁなが公演前になんちゃんに偶然会ったっていう話。それがモバメで来たって言う話。
動物園行きたいですねってなぁなが。

・・・やっぱり上野ですかwww??←←
それどんな白黒猫熊プレイ的なwww

そんなこんなでほっこりした昨夜。
やっぱりまゆなだなー。9期といえばまゆなだなー(照)




・・・それにしてもなんちゃん前髪ww


digi+KISHIN DVD Team KISHIN From AKB48 「窓からスカイツリーが見える」



窓からスカイツリーが見える AKB48写真集

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3212-65418b87
該当の記事は見つかりませんでした。