あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ENTAME6月号


買いましたENTAME

■ENTAME6月号
今月は柏木ちゃんが表紙。
大人モードってことでシックな感じ。。とここまで書いて、なんか見覚えあるなーと思ったら撮影場所が青山ロビンズクラブでした(笑)。なにやってんすかwww
他にも石田のグラビアがあったり、HKT、SKE、乃木坂のページがあったりと相変わらず48G関連のページが多いですね。さらに他にはハロプロ系が載っているのだけど・・

でも今回はそこじゃないんですねー、やっぱり島崎×大場のページが見たくて買ったわけで。
2人で4ページでした。表紙が2人でのショット、あと2ページがそれぞれ1人1ページ。最後のページが対談ていうベタな構成。衣装的にはバカレアの制服なので特に・・というのもあるけど、、まぁころちゃんの清楚な感じがよく出ていて・・とか言ってみよう(笑ww)
prrは実写版猫娘をやらせるならこの子だと思うくらい最近のバカレアでも猫娘っぷりを発揮してくれているわけですが、今回も遺憾なくその様子を発揮。

あとは若干困り顔?のような写り方。
困り顔と言えば48G最高の困り顔、ゆかるんがいるわけですが(叩いていません)、それに勝るとも劣らない立派な困り顔←
そう思えるのは僕だけでしょうか??

最後の最後にバカレアのキャラ設定について載っていて、先日の感想で書いた「光宗にキャラを」っていうのは実は設定されていて反映されていないだけなんだと分かった瞬間。「男の子のような女の子でケンカは下手な男子より強いが実は内面はかわいい乙女キャラ」



・・・うーん、島田??←←
そう思ったのはここは僕だけではあるまいに(笑)
ちなみに島田はムードメーカーで新作スイーツが好きっていう設定らしい。

もちろんこういう展開だとお分かり頂けるかと思いますが、うちの小林まりなってるの設定もありました。
「数学ジュニア世界選手権で5年連続優勝の記録を持つ才女。頭の良さはナンバーワン。正真正銘のお金持ちお嬢様」

古典じゃないんだー。数学なんだー。。へー。。。。。。。
えっと、えーっと、、この前のモバメで確か点数がry

・・・・(゚_゚



やっぱり茉里奈はお嬢様設定だと言うことが分かったので、今日は安心して一日を過ごすことが出来そうです←

ちなみに中村麻里子は甘えん坊←、永尾ちゃんはぶりっ子←←、年齢は全員17歳←←←
という設定だそうです。



やっぱり信じられるのは茉里奈だけですね(きりっ


ENTAME (エンタメ) 2012年 06月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3211-93654ea3
該当の記事は見つかりませんでした。