あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

横山の男気←


横山の「すずやぎは敵!」「ゆいやぎ!」って言う件wwww

■横山の男気
28日21時05分の永尾まりやの投稿に嫉妬する横山(笑)
相変わらず面白い子だなーw

永尾ちゃんが鈴蘭とマッサージからの寿司を食べたって件の投稿で「すずやぎ」って書いてあったのを見て多分投稿したと思われますw
横山らしいなー。ていうか横山はホント永尾好きだなー。それ、分かるけど←←←


9期といえば「まゆな」の僕ですが←、ええ、知っていますとも。
にゃんちゅうに似ていると言っていたあの日も、「みなるんより面白いんです」と言いきったあの日も、「まゆなまゆな」と言っていたあの日も、

横山は結局永尾なんだねー(笑)


まぁ永尾ちゃんの浮気性というか、なんというかwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3210-4b532d62
該当の記事は見つかりませんでした。