あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB自動車部


あつこがへらへらしてるー

■AKB自動車部
あつこがにやにやしているのを嗜む番組、それがAKB自動車部。
撮れ高不足を峯岸が繋ぎます。それがAKB自動車部←
そんなわけで番組がスタート。

今週は初回ということで2部構成、1部は峯岸みなみ、近野莉菜、仲谷明香、仲川遥香 、中田ちさと、松原夏海、増田有華で免許取得について雑談。
2部は敦子の教習所に行くまでの申込書記入風景。合計で15分。

最初の1部はライトの問題か、あるいは収録した時間の問題か、なんか主婦の座談会のように見えるマジック←衣装の問題か、メイクなのか、あるいは年齢なのか・・・←
すごく疲れたメンバーが沢山っていうように見えたのは気のせいでしょうか。。もうちょっとアイドルらしく張りのある展開にしようぜって。ちなみにここまでは峯岸叩きじゃないからね←。全部峯岸以外ね。

声を張れ、髪で顔を遮らないようにしろよ、リアクション取れよ、話に入れよ、振られるの待つなよ、振られたら多少話まとめて話せよ、腕組むなよ。
って、何年目だよって突っ込みたくなるような部分多数。。
細かすぎるのかなー。でもこういうのがこの子達未だに出来ないってどうなのって思うんだよなー。てことでイラッとした序盤。
昼以降だったら仲川大人しくさせてもいいと思うけど、朝だったらリミッター解除してあげた方がいいんじゃない?(笑)

峯岸さんはMC的には全然安心して見ていますけど、口角が下がってほうれい線が出るとものすごく老けて見えるからそうならないような喋り方をした方が・・ってたまに書くいつものやーつ。

近野、増田の他にしほり、仁藤、秋元、藤江(高城と大島は日程的に無理そうだからいいや←)のうち2人くらい毎回入れようぜー。そうした方がもっと弾むと思う。峯岸の作戦的には若干やりにくそうな感じは否めず。
内容的には普通に楽しく見ておりました。近野のトレーチャー教習とかw


後半の敦子の部は敦子がヘラヘラしていましたっていうw
まだスタッフに警戒を解いていない感じがするけど、楽しそうだなーって思いはじめる前田敦子の心境の変化を感じ取る7分?くらい(笑)
最初それこそ口角下がっていた敦子が楽しそうに口角上げるまでを見られます(笑)

今から教習所に行きますって言ったあと、2回目の「今から行けるんですか?」って斜めになりながら横目で聞いてる画。
あっちゃんこういう顔するよねーって思うけど、こういう表情出るってことは割とこれいい番組になるかもしれないってここで思いました。こういう表情するよね、この子。これ分かってくれる人絶対にいると思うけど。
あと「飯食いたい」とかも言ってるし(笑)

へらへらな敦子のドキュメンタリーって意味ではヲタク的にはすごくいい番組になるかもって後半部分に関しては思ったり。
なんかね、意外と期待していい番組な様な気がします(笑)

ATとMTが分からなくて悩む敦子とか、「パスポート持っていない」「て言うと」「て言うと」の件とか、意外と見所多いです。

そんな感じ。

関連記事


4 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 あの短い間で自己紹介の時間が長かったですねぇ。非選抜組を見ていると、なるほどと感じる場面がよねたろうさんの言うようにありました。
 しかし、仮免までいっているメンバーも居たという事は、AKBとして禁止になっていたわけではないという事なのでしょうね。もっとも、事故を起こしたり違反をしても影響の及ばないメンバーだけなおかもしれませんが。
 みぃちゃんが、いつハンドルを握るのか。溜めてみるしかないので、急な進展が楽しみです。
2012.04.29 23:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
なんだか盛り上がらない前半の件でしたからねぇ。声聞こえないし。
仮免とかはどうなんでしょうね。松原さんとかは年齢的にもっと前から取れたはずですけど、そうしなかったってことはやっぱり縛りはあるんじゃないかって思います。
みぃちゃんは・・・僕の助手席が一番良いと思うんですけどねぇ(はてはて??←←
てか、本当にあの子は運転しない方がいいと思うんだけど・・・(免許取るだけなら別だけど)


>  あの短い間で自己紹介の時間が長かったですねぇ。非選抜組を見ていると、なるほどと感じる場面がよねたろうさんの言うようにありました。
>  しかし、仮免までいっているメンバーも居たという事は、AKBとして禁止になっていたわけではないという事なのでしょうね。もっとも、事故を起こしたり違反をしても影響の及ばないメンバーだけなおかもしれませんが。
>  みぃちゃんが、いつハンドルを握るのか。溜めてみるしかないので、急な進展が楽しみです。
2012.04.29 23:45 | URL | #- [edit]
きんのじ47 says..."久しぶりにコメさせていただきますw"
昨日の握手会にて娘がみいちゃんに
『本当に免許取るんですか?』
とストレートな質問をしたところ
『うーん…まだわかんないんだよね…』
とこれまたどストレートな答えをくれたそうです(笑)
テレビ的には面白かったと思いますよ(笑)
推しは出てませんでしたが…
2012.04.30 03:11 | URL | #Vyin3TSw [edit]
よねたろう says..."Re: 久しぶりにコメさせていただきますw"
そうなんですか。
実際の所は言えるところと言えないところもあるのでしょうけど、取らないのかな?
テレビ的には敦子が面白かったので来週も見ようと思います♪
来週はお弁当を2個食べる敦子に期待です←←


> 昨日の握手会にて娘がみいちゃんに
> 『本当に免許取るんですか?』
> とストレートな質問をしたところ
> 『うーん…まだわかんないんだよね…』
> とこれまたどストレートな答えをくれたそうです(笑)
> テレビ的には面白かったと思いますよ(笑)
> 推しは出てませんでしたが…
2012.04.30 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3209-07d3b893
該当の記事は見つかりませんでした。