あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア高校


いやぁ、まりなのかわいさは世界の誇り(c)←

■私立バカレア高校
今週はオンタイムでみていましたぜ!
帰ってきたのが24時過ぎっていうのもあったけど(笑)。TV点けたらはじまっていた件。5分勘違いしたよ。

今週は生徒会長を決める総選挙ということでしたが、結局選挙前の演説にジャニーズ君が遅刻して無選挙でprrが生徒会長になる流れ。
ただジャニーズ君が遅刻した理由というのが中学生?のような小さい子がかつ上げされているのをみて黙っていられなくて・・・というもの。

普通に見ると「ジャニ君達は男らしくて友情に溢れていいやつなのに、prrはなんて空気読まない女なんだ」って思うかも?
次週以降そんなジャニ君に心が揺れてくるシーンがあるのでしょうけど、今週は「ヲイ!AKB空気嫁よ!」っていうのが一般的なジャニヲタの感想で、普通に見てもそれに近い感じになるのかなぁと思いました。
だからといって役柄なのは承知なので、prrが云々というものではないのです。そこ誤解しないでね。

収録時期の違いもあって光宗もいたりいなかったり。学校でのシーンにはあんまりいないけど、横一列でならんで帰るような所にはいたり。それにしても背が高いのう。
光宗にももう少しキャラの色づけをしてあげればよかったのになー。島崎、大場はキャラとして色があるし、うちのまりなってるもあの中ではしゃべる方なので、なんとなく方向性はあるけど、それよりもっとしゃべる光宗はどういうキャラなのか色づけしてあげればよかったのになー。
「男勝り」とか「気弱」とか「お嬢様」とか。
「出る」ことがメインになっちゃってもったいないねー。


うちの小林茉里奈は今週は役柄とは言え9期にため口をきく展開だったので、違和感を感じつつwww
役柄以外ではこういう展開ないだろうなー(笑)
セリフ的には相変わらずちょいちょい挟んできます。いやー、しっかり努力してるもの←
やっぱりこういう小林茉里奈に世界が気付けないのはやっぱりおかしいよねー。

映り込みの小林茉里奈(c)に相応しい、映り込みぶりと、存在感。
やっぱりね、世界がまりなに気付けないのは大きな損失だよね←
聞いてやりたい、大統領に。
Are you まりなってる?って←


あと、きたりえが出ていたり。不良役ではないようで(笑)
話が膨らみはじめた今週のバカレア。
演技的にはあれな部分も多々ございますが←、深夜にキャッキャするドラマとしてはマジすか2よりは面白いと思うので興味あればぜひ見て欲しいと思うドラマです♪


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3208-f4914ead
該当の記事は見つかりませんでした。