あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




週刊AKB


後藤面接in博多

■週刊AKB
今週は後藤面接in博多。
面接メンバーは合計8人。
前半が4人、村重杏奈、中西智代梨、森保まどか、松岡菜摘。
後半も4人、穴井千尋、兒玉遥、菅本裕子、江藤彩也香。

そう、この企画にして8人もやったということは薄いってことですな(笑)
存在感的にはやっぱり薄いなー。
みんなかわいいし(九州は美人が多いというのは嘘じゃないと思う)、すごいいい子だと思うよ。でもあんまり印象に残らないよなー。。初々しさを買うって手もあるかもしれないけど、それならもっと初々しくないとなぁ..←←
唯一の研究生、江藤さんの靴下に穴が開いていたことは記憶に残りました(笑)


うーん。。
みんなね、特技があるとか自慢があるとか言っても使いようないもんなぁ。。
偏差値55くらいの特技じゃテレビ作る人も料理しづらいと思うし、偏差値70以上の特技だったらそっちで飯食えば?って思っちゃうなー。ピアノの子はわざわざアイドルの練習してピアノの腕を落とすよりそのままピアノ続けた方がいいように思うけどなぁ。。松井S子さん(本人の名誉もあるので伏せ字で失礼します←)みたいに中味が一流の立派なヲタクで腐女ryであるならともかく←←


告知はSNH48のこと、指原と乃木坂46のCDのこと。そして指原企画を週刊AKBでもやるらしい。。
へー。。

あと美術部。
なんかねー美術部も覇気を感じないんだよねー。仕事として美術部やっていますというか。
「これを作ったるがな!!」って覇気とか勢いとか思いとかそういうのは画面からもGoogle+からも感じられないんだよねー。
そう思うのは僕だけなのかしら??

番組作り的には定番企画で普通の構成なんだろうけど、コンテンツの劣化が否めないように思えてしまうのは果たして僕だけなのでしょうか・・・
てか、オワコンオワコンってこれならやっぱりなるよなー。

関連記事


-2 Comments

ykmr says...""
今日は用事があって見れなかったのですが、わざわざ探して見るほどでもなさそうですね(笑)
なんか部活全体が静かに思いますけど~色々あるんですかね?

ちょっと気になったのですがTOPにももクリのリンクがあるのは偶然ですか??\(^o^)/
2012.04.27 23:46 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
これ見てる最中に「磯野、野球やろうぜー!」って中島君が来たら多分僕も野球に行くと思います、姉さんの目をすり抜けてwww・・ってレベル。

部活はなんか静かだね。というかぐぐたす自体にオワコン臭が漂ってるね♪←

ももくりんくは釣りですw意外と数字的には結構釣れてますwww
ステルス釣り堀、略してステ堀ですwww←←


> 今日は用事があって見れなかったのですが、わざわざ探して見るほどでもなさそうですね(笑)
> なんか部活全体が静かに思いますけど~色々あるんですかね?
>
> ちょっと気になったのですがTOPにももクリのリンクがあるのは偶然ですか??\(^o^)/
2012.04.28 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3205-6d7457f9
該当の記事は見つかりませんでした。
