あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


先週の続きでヲタクが吠えるAKBINGO

■AKBINGO
ようこそシュミニティ。
という名前で趣味に関する企画。先週の続き。
今回はマンガ。漫画シュミニティ参加メンバーは峯岸みなみ、北原里英、石田晴香、横山由依、田名部未来。

今週は佐藤すみれの「小説の方がいい」という論に対しての反論から。
きたりえが早速コナンの名シーンでの「人を助けるのに理由は要らない」的な部分をドヤ顔で説明。ナイスドヤ。
その後石田も似たような感じでドヤ顔を。
さらに横山もMAJORでのシーンをドヤ顔で。真顔でドヤ顔な横山www人数増えたのも私のせいではとかw

そして峯岸さんです。ラブコンの話をまぁ嬉しそうに。相変わらずラブコン好きだなー峯岸は。響かない咲子さんとか板野とかの正論ぷりも面白い。
これ戸島も入れたかったなー(笑)多分板野に説教したと思うwww

夜寝る前にマンガを読むんだってさ。峯岸みなみ的には。一日一巻。シーンにあった音楽をかけるんだそうで。
うん、まぁ。。。
まぁ。。
お前、幸せそうでいいな。

最後に近キョリ恋愛のワンシーンを北原峯岸で実演。
「あるといいながある」っていうドヤ顔。
やっぱりDNAからなんとかしないと(涙)←

フレーズミュージアムがあーみんと島田。
これどういう非対称性の勝負なのよw
ていうかさ、最近島田が少し元気なさそうだけど大丈夫かなー。
すぐ傷付く島田が大丈夫代わりと心配はしているのですよ。

歌は指原。それでも好きだよ。
あと指原企画周辺。発売日の来週は生放送だそうで。
興味がないわけじゃないけど、逆に冷めるよね。。。
恵まれていないから応援したくなると言ったら極論だろうけど、逆にもういいやーってなるよなぁ。。。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3204-51e848ad
該当の記事は見つかりませんでした。