あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




私立バカレア高校 第2話


うちのまりなってるは女優ですから!(キリリッ

■私立バカレア高校
例のジャニーズ×AKBのドラマです。今週で第2話。

比率的には4対6でジャニーズの方が多いのかな?どうだろう??
ていうかですね、やっぱり一言だけですねー。

やっぱりまりながお嬢様でかわいすぎる件

大事なことなので←、久々に字を大きくしてみました(照)
ストーリー的にはヤンキー高校をお嬢様の女子校並みにきれいに掃除したりする中で、大事な机が捨てられたところから話が派生してわっさわっさ。
喧嘩したり、騒いだり走ったり。

女子の方は「汚い男子校にびっくり」って感じでしたが、茉里奈が意外とセリフが多かったり。大事なポイントをちょいちょいやっていて思わず高まりました♪
いや、まりなってしまったのである♪

Hな本を見つけるのが茉里奈だったりしたのでまりなってしまったのである。いや、そこはちょっとあれだけどw
ちょいちょい永尾ちゃんとセットでお得になっていて、その辺も含めてやっぱりまりなってしまうわなー。

どの子のごきげんようもかわいいと思うけど、でもその中でも一番かわいいのは茉里奈だと思いますよ(キリッ
べ、べ、別に島田に違和感なんて感じていないんだからね← 静岡のお嬢様に違和感なんて感じていないんだからね←←



最後にはなんだか急に「総選挙」って言葉が出てきて、「あんたら選挙好きだなー」って思ったり思わなかったり。
あと光宗が急に出てきて、「あんたらゴリry」...
まぁ本人の問題というより周りの問題だけど。


てかね、巷で話題沸騰のまりなってるNEWSが今回は自宅じゃなくて、バカレアの休憩中の風景だったわけで。オフショット的な感じではこれも面白いかも。
まりなってるNEWSのまねをするまりやってるNEWS♪
ようちぇけなう。



やっぱりねーごきげんようだよねー。
個人的にはねー、ごきげんようといえば茗荷谷です(異論は認めない!キリリッ


*僕は男子の持つ女子校の理想と現実が光の届かない距離ほど離れている←←ことを理解しておりますので、ご心配なさらないで下さいね。

では。
ごきげんよう♪

関連記事


-2 Comments

みるるそ says...""
まりなってるーーーー♪あんな女子校日本には存在しないですね( ´_ゝ`)←
お暇があれば巷で話題の女子校あるあるを読めば実態がわかるはずwww
2012.04.22 18:27 | URL | #sSHoJftA [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
噂をすればみるるそじゃまいかw
あんな女子校は存在しないだろうね。でも男子的なロマンチズム的には現実が180度違っていても、そう信じてみたい幻想があるんだよ、きっと(号泣)
てか、そういう部分でAKBは成り立ってるんだよwwww


> まりなってるーーーー♪あんな女子校日本には存在しないですね( ´_ゝ`)←
> お暇があれば巷で話題の女子校あるあるを読めば実態がわかるはずwww
2012.04.22 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3203-b7fa0f67
該当の記事は見つかりませんでした。
