あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


DNAレベルで説教だわな、これ。

■AKBINGO
ようこそシュミニティ。
という名前で趣味に関する企画。
今回はマンガ。出演メンバーはたくさんいるけれども、漫画コミュニティ参加メンバーは峯岸みなみ、北原里英、石田晴香、横山由依、田名部未来。

各メンバーの蔵書数やら、好きなマンガの種類、よかったことなどを披露。
とりあえず何カ所か突っ込んでおくと、、まず、峯岸の家の蔵書ね。約1000冊だそうで。

それはいいんだけど、、、どう考えても真ん中の石仮面要らないだろ(゚Д゚)ゴルァ!!
波紋を投げかける無駄無駄無駄な置物←

あとは、板野のいうことがいちいち的確過ぎて吹きました(笑)

板野さんリアリティ溢れる女子の的確コメントで、夢を見がちな(というか白昼夢レベルの)5人を打ち砕くコメントが素晴しかったですwww
あの辺りの板野のバランスというか現実感がもっと評価されてもいいと思うんだけどなー。でも後輩相手だったりすると説教とかパワハラに見られちゃうのかなー。本人普通のテンションで普通にしゃべってるだけなんだろうけどw
あと、そういう板野の現実論をしゃべるときの後ろで目を輝かす咲子ね(笑)

個人的にはきたりえにはもっと暴走して欲しかった感があったけど、ちょっと大人しめだったなー。君に届けを語るきたりえは多分暴走を通り越してウザイレベルだろうと推測するけど、そこを見られなかったのが残念!
ヒートアップしていく峯岸みなみも面白いけど、それ以前に教育について説教だな。どんなDNAで育てたんだっていう話で(キリッ

あとこの企画、たかみなが必要だろうになー。。


ていうか、これ実はアメトーークだよね。
「私たちは『マンガ大好きアイドル』です!」っていうwww
千秋とかトリンドルの位置が板野てことで、置換えると全部成立♪
アメトーーク大好きだけどね。
そこ気付かない人多そうなので、つい。。

あとは指原がまた乃木坂と闘う企画。
これってさ、乃木坂vs指原じゃなくてね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3200-61d74a30
該当の記事は見つかりませんでした。