あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




有吉AKB共和国


野呂さんの初仕事はそばアレルギーなのにそばを食べる仕事・・・

■有吉AKB共和国
今週から5月2日発売の指原のソロCDのキャンペーン連動するようで。
今回から乃木坂46との対決。AKBINGOでも似たようなことを・・・

とりあえず今週はその経緯にかんする説明と、第1ラウンドと第2ラウンド。
出演者は乃木坂は七福神。AKB側では指原セブンということで、指原莉乃、小嶋陽菜、野呂佳代、川栄李奈、大家志津香、小嶋菜月、高橋朱里。

1ラウンドではわさび入りそばをわんこそば状態にして早食い、2ラウンドではセクシーボイス対決。
なんていうか、普通のバラエティでしたっていう。
生駒ちゃんが座敷童だってことがよく分かりました。



・・・指原はCD売りたいんだよねぇ???

なんかずれているような。。。



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3199-5a69a7a1
該当の記事は見つかりませんでした。
