あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


私服ファッションショーのAKBINGO

■AKBINGO
今週は私服ファッションショー。
テーマは二つ。
・「オープンカフェでデート」
・「仲良しグループで公園ピクニック」

オープンカフェでデートは板野友美、松井咲子、島田晴香が参加。
島田が割とぼこられていて涙目でした><。。。
島田、大丈夫、島田かわいいよ島田(in静岡県←)

仲良しグループでピクニックは北原里英、竹内美宥、島崎遥香。
美宥ちゃんかわいいと思うけど、確かに地味かもと・・・
そんな美宥ちゃんをいじめる北原に殺意が危うく芽生えるところでした←
バッグの大きさとかwww

あとは指原へのプレッシャーという名の販促活動予告。
乃木坂に負けるなというキャッチのもと、指原を売る企画です。

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
新東名も開通したことですし、静岡人気にあやかって島田さん人気が高まるといいなと思います。いい子なのは確かですから。
みぃちゃんもこじはるも、ブログ頑張ってるようですが、嬉しいかぎりです。
はるぅ、もとい、はるっていいですね。駄文失礼しました。
2012.04.15 22:38 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
静岡はいいところなんです。あっけらかんとしたいい子が多い所なんです(笑)
島田もいい子ですよ。ホントに。
峯岸さんのブログ頑張ってる件については僕が頑張ったからとしか(><。)ノ←


> 新東名も開通したことですし、静岡人気にあやかって島田さん人気が高まるといいなと思います。いい子なのは確かですから。
> みぃちゃんもこじはるも、ブログ頑張ってるようですが、嬉しいかぎりです。
> はるぅ、もとい、はるっていいですね。駄文失礼しました。
2012.04.16 07:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3198-88a2f5ac
該当の記事は見つかりませんでした。