あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


進路相談っていう企画

■週刊AKB
週刊AKB進路指導と言う企画。
今後の方向性に不安を抱えるメンバーに救いの手をさしのべる企画だそうで。
番組企画の方向性に不安を抱える週刊AKBがやっていいのかとか←、そもそもタレント進路相談っていうロンハーのパクリじゃねーかという話はさておき。

今週はレモン美織ちゃんこと市川美織とSKE金子。
芸人枠では相談に乗る先生に島田秀平、親役としていじりー。
この企画の中で手相を見る島田秀平を見てはじめて先週来の島田秀平の起用意図を察したのでしたwww

美織ちゃんは・・相変わらずバラエティ手数が多いので安心して見ていられるけどねー。
逆に安定しすぎて推す人達にとっては推し甲斐がなくなるのかもね。もう少し振り回した方がいいのかも(笑)
SKE金子は番組的にはいいキャラ見つけたっていう体だけど、指原以上にこれ内面暗いパターンだから今後本人が耐えられるか不安なパティーン。大丈夫かなー?
自分の世界を持っている感じだけど、その世界は一般女子が気に入らなそうな世界だけど・・・僕の思い違いであればいいのですが。


それにしても尾木が美織ちゃん取ったんだもんなー(笑)
美織ちゃんはなんでもやるし、ガッツあるから当たりだと思うけどねw
でも方向性はバラエティだよねってw


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3197-d5ff3640
該当の記事は見つかりませんでした。