あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


再放送です

■有吉AKB共和国
深夜3時というか、火曜27時というか、水曜3時というか。
その時間帯に相応しい内容、そう再放送です。

以前やっていた高橋朱と小嶋菜の劇団四季への体験入団の内容。
それそのものでした。特に新素材などがあるわけではなく。

予告では来週は乃木坂46と指原軍団の対決だそうで。
指原軍団は川栄、小嶋菜、高橋朱辺りがいるのかな。

(演者的な面ではなく)内容的に来週も録画して絶賛3行で終わらせるパティーンだなって思いました♪





関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3196-00dc47a1
該当の記事は見つかりませんでした。