あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

私立バカレア学園


いよいようちのまりなってるが出るドラマがスタートぉ!

■私立バカレア学園
みんなのお嬢様こと、僕たちのお嬢様こと、うちのまりなってること小林茉里奈が遂にドラマですよ。ええ。
いやぁ地球の自転を待ちに待った甲斐があったよ(感涙)
危うく僕も回るところでした←
むしろ打ち上げ花火上げる勢いでした←

で、早速ドラマ。
今回は一言で言うと「ジャニーズドラマ」。はい。そうです。完全ジャニドラです。notもしドラ←
ドラマ自体は馬鹿田高校とカトレア学院が合併する発表までのストーリー。
「馬鹿田高校とはこういうものだ」という説明に30分使った回でした。説明の仕方はビジュアル・ストーリーそのまま「マジすか」と同じ(笑)
演者の問題に行き着く前にやすすには「最近の少女マンガとヤンキー系喧嘩漫画を読め(50冊以上)」と言いたい(涙)。同じじゃねーかと...ヤンキーの描写もいい加減70年代から離れろよと・・・

からの演者の話ですが、今回は先程も書いたように、ジャニーズメイン。
セリフがあったのは島崎ところちゃんくらいなので、そう大きな話にはならない感じ。
ただ画面上に随時映り込んで来るまりなってるがあまりにもかわいすぎて(●´ω`●)ぽわわ~ だったのは春の陽気のせいではない予感w

来週以降はセリフがあると良いなー。
お嬢様りなってるだな♪

朝から幸せな気分ですよ♪

朝・・・・・・←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3195-ea6b1c9a
該当の記事は見つかりませんでした。