あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

120407GMF劇場盤握手会in東京BS~まりなってる編~


やっぱりまりなが(照)

■120407GMF劇場盤握手会in東京BS~まりなってる編~
今回は昼1部、昼2部だったまりなってる。僕はきちんと昼1にも2部にも行きましたよ(キリッ
そしてその上今回は結構混んでいて、列は途切れないし、割と渋滞しているのでまとめ出しも行使せざるを得ないほど。ルーパーとしては残念ではあるけれども、でもまりなってるが大きくなるなら文句は言いません!少ししか←
そんなわけで回ったのは結局6周。枚数的にはもっとずっとだけど。

□まりな1
安定の遅刻の件について(照)。でも今回は昼なので安心して遅刻できたこととか←
ちなむとこの時点でまりながぐぐたす上で言っていた多分ドタバタ遅刻しないようにしていたことは知らず(笑)

やっぱりまりなも遅刻しそうになるなんて、、僕たち似たもの同士なのかもねw←←


□まりな2
「茉里奈に似合う色は?」っていう宿題。
僕はしっかり答えたんだけど・・・
答えたんだけどなぁ・・・・(笑)


「それって深緑みたいな色ですか?(下)」って(><。)
そんなくすんだ色じゃありません><。。
もっと明るくてさっぱりした色ですよ!(キリリッ


まりなは変な色に染まって欲しくないなぁ
やはり僕のお薦めした色が一番だと思うのだけど←


□まりな3
連番の先頭で、次の人へきちんとバトンを渡す役。
そんなわけでしっかりとお勤めを果たそうと躍起に←

よ「次の人、ドMだからw」
ま「Mきらーい」
よ「じゃ、Sならいいの?(輝)」
ま「Sもきらい」
よ「じゃ、何がいいの」
ま「Nがいい」

・・・Nと言えば、そうネガティブじゃないか!あのドNでお馴染みの森杏奈ちゃんの表情が一瞬ちらっと脳裏に。あの杏奈ちゃんスマイルを思い出し、、いや、まりなってるはそっちには行かんだろwwwどう考えても
てことで、

よ「N??」
ナチュラル?? ニュートラル??なんだろう??と思ったら答え。

ま「ノーマルがいい」

そりゃそうだわなw
まりな16です。16であんまりSとかMとか言われましてもwww


・・ただ期待通り次のバッターの時には蔑みの視線を送っていたようで、それに高まってたもじゃを見るとやっぱりドMだなーと思い、まりなってるはドSだぜ!と思うのである←


□まりな4
まとめ出し。
新しい服を褒めてみる。そしてやっぱりかわいいと言ってみる。大人っぽくなったと言ってみる。

→結果安定のドやである(笑)、からの安定の疑いの目である(涙)

服を褒めるくらいだと、とても喜ぶまりなってる。シャーベットカラーがかわいいなーと思いつつ、いつものように心に思った素直な感情をまりなに投げて「かわいいね」と言っていた。言い重ねていたら・・

ま「ホントに??」

嘘を言ったことをないことで定評のある僕ですよ(涙)。だからきちんと言いましたよ。
よ「僕とか嘘ついたことないよ(涙)」

なぜでしょう、疑いをかけられたままでした。こんなにも素直で純粋にまりなってるのに←←
そんな顔でみられたら・・・高まっちゃうじゃまいかwww←←←←


ちょっと分が悪くなったので、夢の国に行った話。
モバメをまともに読んでいなかった(というか、更新だったけど、ビットキャッシュを家に忘れて救済してもらうレベルだった)ので、「ランドとシーどっちいったの?」と。

ま「ダッフィーなんだからシーでしょうが!!!」
この日最大にドやられました(涙)
おおおおおんん・・・

それでもめげることなく言ったんですよ。
よ「じゃぁ今度一緒に行こうか!!」
ま「えっと・・・23世紀か24世紀の頃になったらいいよ」

(●´ω`●)ぽわわ...




じゃねーよ!!!!(涙)
23世紀とか24世紀とかドラえもんの世代を超えちゃうじゃないか!
その時来世でって言っても来世で人間で出会えるとは限らないじゃないか!!
僕の前世はなまずなんだし←、まりなのry
やすす、そろそろ「200年桜」的な曲を作ろうぜ(涙)。「200年後もまた会おう この場所で待ってるよ」って(涙)
セワシどこー??

あとドラマの話。


□まりな5
「次来るのも一流の底辺だから」っていう前振り(笑)

まだ16歳には分からなかったようでw
この辺りは茉里奈最混雑時間帯。
さりげなく1周15分くらいかかっていたのです。


□まりな6
ラストまとめ出し。
ukoさん達と連番。前後で違うくくりの連番ていう素晴しいテイスト。
前のもじゃがディズニー豆をいろいろ披露していたのを美味く利用して←

よ「まりな、16歳のお誕生日おめでとう♪」
よ「もう16だから結婚も出来るし、ほら、シンデレラ城で結婚式出来るって今知ったでしょ?」
よ「じゃぁ、ほら....」


nynyしながら明後日ではなく6時間後くらいの方向を見るまりな。
よ「こらまりな、そこにはなにもないでしょ(号泣)」

...「YES」と言うまでの時間はまだまだ長そうです(涙w)
あまりの結果に「泣きながら吊ります」って話をしたら「明日来ないパターンじゃん」ってことで。ええ。明日は元からなかったからいくらでも何回でも吊れるよ。吊りたい放題だよぉおぉぉん(涙)


あとは10期安定でまりなってるがキャッキャしていたりとか。
そして最後に今年のまりなってるとの運勢を4月に占ってもらったり。

よ「今年のまりなってると僕の運勢をお願いします♪」
ま「『凶』です♪」

安定の即答の凶でした(笑)
うん、去年と同じだねw←←


・・君の笑顔が忘れられない。
あの一番の笑顔で「凶」と言いきったときのドヤ笑顔が(笑)


相変わらずの小林さんでした(号泣w)


その後約30分間、まりなってる人達とお話。やっぱり面白い人が多い業界だぜ(笑)
やっぱりまりなってるだなー。
うん。
また真夏のなんちゃらでも行こうっとって決心した日でございました♪

関連記事


2 Comments

TZ(もじゃ) says..."ついに。。。"
ついに「もじゃ」呼ばわり(゚ロ゚;
もう全身の10パーセントぐらいしか表現されてない(´;ω;`)

まりなってるタイムで高まらせていただいてありがとうございました♪
2012.04.11 00:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ついに。。。"
今度みんなで「TZのあだ名総選挙」をしよう(笑)←
それで決めれば平等(c)だよね←

まりなってるタイムで高まるのはいいことです!
いいことですが、同時に気が付くと眉間に照準を定めているスナイパーが....

> ついに「もじゃ」呼ばわり(゚ロ゚;
> もう全身の10パーセントぐらいしか表現されてない(´;ω;`)
>
> まりなってるタイムで高まらせていただいてありがとうございました♪
2012.04.11 07:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3193-164fa1bb
該当の記事は見つかりませんでした。