あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

120407GMF劇場盤握手会in東京BS


行ってきました東京BS

■120407GMF劇場盤握手会in東京BS
安定の寝坊からスタート←
最初に起きたら5時、いくら何でも早いので2度寝からの8時、そう、一部間に合わない的な←
でも大丈夫←なぜならまりなってるはお昼だからということで、最初は初恋ダッシュ(c)を東銀座から考えたけど、9時50分東銀座じゃ無理なので諦めました。この瞬間仲俣、大場、大森が紙くずに><。。

そして2部以降。今回は峯岸さんの他に
・仲俣
・阿部
・加藤
・藤田
・伊豆田
・まりな
と10期くくりだったのでとっても楽しめました(嬉)
あとは永尾ちゃんね。ころちゃんぽんみゆと共に。
でもあんまり書くと、あれなので、ほどほどに。

□仲俣
最近パン作ってるの?とか割と普通の話。まりなってるって話をしたらドラマが羨ましいとかそんな感じ。
会話的には楽しいけど、ちょっと疲れが否めないなかまちょ。目の下のクマが(><。)


□永尾
「まりなってるだ」とか言われるので、「永尾ちゃん知らないと思うけど、俺・・実は永尾ちゃんのこと大好きだよ(きりっ」って気持ち悪いことを朝の爽やかな空気に混ぜ込んでさらっと言いのけました(笑)

そしてそれをさらっと笑ってくれる永尾ちゃんに2年の成長を感じました←
もう永尾ちゃんも高校卒業ですよ、ええ。

ちなみに宿題は「永尾の知らないことを教えて下さい」だからだよ。


□加藤
れなっちぷー。
終始ハイテンションで逆にびっくりしました(笑)
やっぱ10期だよなってことで、10期の絆(c)。それなんてピンチケプレイっていうw

まりなってるれなってるとかでツボっておられました(笑)
B型ですからね、って返しが全然分かりませんでしたが・・
でも楽しかったです♪
ちょっと想像以上に楽しかった件


□藤田
よ:「まりなってるんだけど、俺なぁなではじまれるかなー?」
な:「まりなってるとかそんなのとっくに知ってるよー」

ってことで、大絶賛下に見られていたけーん(涙)
なんだよ、水くせーじゃねーか(号泣)

はじまれるかどうかは「はじまれるんじゃないんですか?」って流されました(涙)

優しさって何かね?


□いずちゃん
僕の姪こといずちゃん。
安定のybssからの「まりなちゃんのひとだー」からの追加で「このやり取り毎回ですよね」。
・・分かってんじゃん(笑)

いずちゃんの洋服がいつものテイストと違うので思わず聞いてしまいました。
今回はワンスポってことで、いずも徐々に大人になってるようです。
と見せかけて、途中で小さくなったなーって思ったらループしている僅かな瞬間で靴を脱いだそうで(笑)

ていうか、本題の話した内容は10期のことだけど、10期のことになると「10期そらな!!」「そらな!!」って熱くなってるいずちゃんが面白かったです。

そこはものすごく圧が強いいず。その名も10期圧(c)


□阿部
阿部はめっちゃキレイになっていました。
やっぱり化粧映えするよね。
相変わらず阿部はそこに驚く。

内容的には安定の「まりやんぬさん」
連番したるんはリアルやんぬと勘違いしていたようですが、この場合のやんぬとは僕のことです。僕もなぜやんぬか分かりません(涙)
いずの「まりなちゃんのry」とならぶ安定のTKB導入。これ10期豆な。よね豆でもいいや。

あとは移籍の話とかかなー。
ほんわかした感じなので個人的には癒されます。癒し系ではないと思うけどね多分(笑)


まりなってるは天気の様子を見ながら←夜にでも。
テーマは23世紀または24世紀(涙)

峯岸さんに関しては完全隠匿です。つか、無理(笑)
ヒントだけ言うと、「ザラメ」の一言で15分待ち時間が増えました!っていうクレームだけです(笑)



つづく。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3192-0169e695
該当の記事は見つかりませんでした。