あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

メイドカフェに行って来ました←


初対面なのに他人の気がしないメイドカフェ(号泣)

■メイドカフェ
昨日はメイドカフェに行ってきました。
よねちる達と3人で行ってきました。
僕とか集合に遅刻する失態(笑)

14時30分に集合なのに14時40分頃ようやく到着。
からの、いろいろあって大丸での並びに挑戦して、さらに15分くらい消費。
駅構内のお店にはザラメがあるのしか無くて(>_<。)
その後なまものを探し回ったり、
駅構内で車いすにはねられたり、
行きの山手線がめっちゃ混んでてさらにテンションが・・・

結局200gを仕方なく購入したりして←、16時過ぎにようやくメイドカフェに。


店に入った瞬間でした。
メイドさんと目が合いました。
気まずい空気が流れましたwww←
粉の薬を飲んだときの乾いた唾液を感じました←
が、気にしないことにしました(笑)
その後メイドさんと一言二言話したら、そこからはメイドさんに終始下に見られました(涙)

メイドさんは何かとかこつけて「研究生」って言葉を連呼しておられました。
何はともあれ「研究生」と連呼しておられました(涙)
余程研究生が好きなんでしょう><。。
頼んだのはグリーンカレー。
メイドカフェなのに「おいしくなーれ♪」って魔法はかけてくれませんでした。
むしろ辛く盛られないか心配でした←
少し辛かったです(盛)←
しょっぱくはなくてよかったけど←←

そうこうしていたらお知り合いが登場。
どうやらカレーの美味しい店と聞いてやって来たそうです(疑惑←)

入ってから数分で基本的に呼び捨てになっていたのですが(あれ?ツンデレカフェだっけ??)、メイドさんがちょっと前の出来事で「感動した」チックな話をしていた時に僕がドヤったら「よねたろうは放っておいて」って完全スルーされました(涙)
初対面!
6年目!!
なにその放置プレー!!
食べログにかいてやる。・゚(゚`Д)゙。とか言ったとか言わないとか


その後もryなキャッキャをしておりましたが、あんまり長居をすると余計なことをしゃべりそうだったので←「ちびまる子ちゃんが見れない」と叫ぶJKをなだめつつ、お暇。
会計時に「男気見せろ(゚Д゚)ゴルァ!!」的にまで言われて危うく失禁するところでした(><。)
次はアテントして行こう←



「気疲れするものだな、嫁の実家というのは」
毎年お盆や正月に聞こえるぼやきの意味が骨に染みて分かった瞬間でした。
また一歩大人の階段を登った気がしました←



やっぱり23世紀になったら研究生と結婚することにします(号泣)←←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3191-a2a720a7
該当の記事は見つかりませんでした。