あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




週刊AKB


先週続きでテスト企画

■週刊AKB
今週も先週の続き抜き打ちテスト企画「ルーキーズ抜き打ちテスト」
出演メンバーは竹内美宥、阿部マリア、市川美織、山内鈴蘭、伊豆田莉奈、佐々木優佳里、平田梨奈、加藤玲奈、高橋朱里、岩田華怜、川栄莉奈、SKEから須田、原、金子、大矢。

華怜が面白解答というか、珍解答を結構していたけど、本人JC2(4月で)だったはずだから・・分からなくて当たり前のような気が(笑)
鈴蘭はドヤっていたり、焦っていたり忙しそうでw
美織ちゃんはバラエティ的安定。
全体的に点数が低い(300点満点平均109点)割に珍解答が少ないという点でもしかしたら・・


バラエティの点数が低いとか!ってことにならないようにねと思ったとか思わないとか。


でも個人的に最も気になっているのはひらりーの90点という得点の内訳です。英語以外何点だったんだろう・・www


さて、今日は夜と明朝までに結構書くで!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3190-d29b061f
該当の記事は見つかりませんでした。
