あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


にせものの超能力者とAKBが出会ったら?

■AKBINGO
にせものの超能力者がAKBINGOに登場ということで緊張のなか、仕掛けられるドッキリ企画。
参加メンバーは岩佐美咲、市川美織、大家志津香、石田晴香、片山陽加、佐藤夏希、佐藤すみれ、倉持明日香、島田晴香、竹内美宥、近野莉菜、仲俣汐里、中村麻里子、仲谷明香、前田亜美、松井咲子、山内鈴蘭、野中美郷、HKTから児玉、菅本、若田部、松岡。
と、後ろで控える佐藤亜美菜、永尾まりや、増田有華、宮崎美穂。
今週は後編どっきりとネタばらし。

1:嘘の念力を見せたら、その後メンバーはその念力で自ら動くか
2:超能力者の大事な壺を誤って割ったらどうなるか

の2点。
ネタばらしでの亜美ちゃんの号泣がかわいかったです♪←
あとは島田の驚きっぷりと、美宥ちゃんの微妙に流された辺りとw
インド人にはびっくりしないタイプなのでw


曲はなし。VTRでは東京ドームライブ開催の件。

関連記事


2 Comments

t200ki says...""
初ビックサイト握手会中です。
こんな感じなんですね。
2012.04.07 10:28 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
楽しめましたか?会場も広いし、システム的にも色々ありますしね。

> 初ビックサイト握手会中です。
> こんな感じなんですね。
2012.04.08 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3188-5c7c88d2
該当の記事は見つかりませんでした。