あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


順調に転落していく有吉AKB

■有吉AKB共和国
順調につまらなくなって行ってます(笑)
今週はスタジオゲストが秋元才加、梅田彩佳。
研究生は川栄李奈、平田梨奈、高橋朱里。
ロケでは岩田、大森、森川、小嶋菜。

ビッグフットというUMAに掛けて足の大きさを比べる企画。





誰得??

どこに勝算があってこの企画通したんだか知りたいなー。
演者は全く関係なく笑えもしない企画でした。
今週一番面白かったのはオープニングトークでこじはると梅田秋元の若干ぎくしゃくした感じでした。
近いうちには乃木坂も出てくるってさ。



来週は2時50分くらいからということのようで。
この番組、多分年内いっぱいだね。
ちゃんとディレクターとプロデューサーの責任を問うてね(輝)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3187-7f8100be
該当の記事は見つかりませんでした。