あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情Light


どうも。よねですよ!!

■最近のよね事情
最近はお仕事が忙しくて(notヲ仕事)、なかなかブログが更新できなくてもどかしい思いでいっぱいです><。

SSAも終わり、その総括もしたかったし、6周年の総括も、色々とやりたいことがたくさんあるけど、時間が足らず・・・
今週末も気が付けば握手会だしなー。でも、ようやく茉里奈に会えるね(キリッ←
そんなこんなでハッピーです♪
まりなも大変そうだけど、頑張ってるから僕も頑張らないとなー♪←


そんな中、先週はもんじゃに行っておりました。
SSA後の土曜、仕事終わりに。大坂からgmrnが来るというので馴合ってあげようと深い慈しみの心を持っていたのです(大袈裟
普通に仕事終わりにアキバでちょっと家電買ってご飯食べて帰るつもりだったけど、前夜に予定変更してもんじゃに!月島に。大坂人にもんじゃ食わせたるがなーって事で。

で、招集かけてみたら案外集まって7人に。
相変わらず美味しいお店でした。やっぱりもんじゃは切り口勝負だよね。
個人的にスタートは五目からはじめて、明太チーズ餅と豚キムチネギって辺りを回してお好み焼き、鉄板焼きと回して最後にもう一度明太チーズ餅卵っていう締め。とろとろ黄身が美味かったなぁ♪

中では最近のヲタク事情などを話しながらキャッキャしておりました。
なんか、上野でよく見るCDをもらったような気がするけど・・まぁいいや(笑)

そんな楽しくご飯を食べている時でした。
僕が盛大にもんじゃを吹いたのは・・・あれは・・・リアルろーげーの空気でした(号泣)

(盛大に自主規制)

ま、一言で言うと「盛大に研究生♪」って感じです(てへっ
人生いろいろあり過ぎて満面の苦笑いでした←


この話はつづく!!首を洗って待っておけって思う!!俺がね←←←
多分指じゃ済まないだろなw

関連記事


4 Comments

gmrn says...""
いやー色々と楽しすぎました!
ありがとうございます。
とりあえず、研究生はほどほどに(nyny
この続き田野しみだなぁ(・o・) きゃっきゃっ
2012.04.03 08:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
研究生って萌乃ちゃんのことかな?←←
その頃からやってることが変わりません(号泣)
大人の階段登りたいと思います(c)
続きはnot webでの悪寒www←←←

> いやー色々と楽しすぎました!
> ありがとうございます。
> とりあえず、研究生はほどほどに(nyny
> この続き田野しみだなぁ(・o・) きゃっきゃっ
2012.04.04 00:25 | URL | #- [edit]
てっちゃん says...""
久々に集まってきゃっきゃできて楽しかったです!
今度時間ある時遊びに行ってみます。

研究生はほどほどにしてくださいね(はぁと
2012.04.04 08:39 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
楽しかったですね!
人数的にもちょうどよかったし、テーブル的にもちょうどよかったし。
でも研究生を取り上げないで下さい。僕の老後の楽しみを・・・><。


> 久々に集まってきゃっきゃできて楽しかったです!
> 今度時間ある時遊びに行ってみます。
>
> 研究生はほどほどにしてくださいね(はぁと
2012.04.05 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3186-b7951183
該当の記事は見つかりませんでした。