あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

myojo


実は買っちゃっていました♪

■myojo
そうです、あのmyojoですよ。
ジャニーズ雑誌でお馴染みのmyojo。
ほら、毎月あの峯岸みなみちゃんが連載持ってるじゃん。だから、敢えて避けていたんだけど、今月は喜び勇んで買うまであるよね!

真ん中の辺りのページであの峯岸みなみちゃんがアキバを散歩していました。男装カフェ行ったり、メイド喫茶行ったり、シアターに行ったり。
男装カフェはやっぱり男装するとここでは峯岸リョウってでているけど、僕的にはくぅだね。あとメイドね。大きな写真で猫のマネしてるけど、目の死に方が朱里を大幅に上回るレコードな件(笑)
劇場は大したことはないけど、メイドカフェ上での違和感がハンパありませんでした(笑)

まぁ、峯岸に家事を求めるには難があるから←、メイドって感じじゃないしな!
「得意な家事は?」と聞いてみたい(笑)


そういう前振りの元、そうだよね、その前のページだよ!
そうだよ、みんなが楽しみな私立バカレア高校のページですよ!
いやぁ、まりなってる!実にまりなってるな!!
うちのまりなってること小林茉里奈ちゃんがかわいいんだこれが。
myojoは分かってるな。まりなのかわいい切り取り方がわかっとる!

他の島田や大場、永尾ちゃんなども含めて「この中で一番○○」っていうテーマトークをしておりますが、あの中で一番「若い」という永遠の女性の憧れのテーマを持って行ってしまいましたw
あげく、あの中でいちばんお嬢様っぽいってそんな部分も持って行ってしまいました♪
そう、まりなってるお嬢様だからなー。

カット的には歯を出してるような出していないようなカットなんだけど、多分にお嬢様学校なので本当は歯を出して笑っちゃいけないんだろうな。そこが役作りなのか←、あるいは素なのか←?その辺を厳しく問い詰めたい好奇心はあるけど良心が咎めます。まりなには優しいことで定評がある僕です(照)
やっぱり女の子にとって品が大事というのは大きくなればなるほど分かりますよね。ええ(><。)
叩 い て い ま せ ん よ 誰 も 。 行 間 読 み す ぎ で す よ ←

相変わらずそんなまりながかわいいなーって思いながら読んでおりました。やっぱりリンゴ剥いてもそれをフォークで取って食べるまりなですよ。ええ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3185-a52e542e
該当の記事は見つかりませんでした。