あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


抜き打ちテストの週刊AKB

■週刊AKB
今週は抜き打ちテスト企画「ルーキーズ抜き打ちテスト」
出演メンバーは竹内美宥、阿部マリア、市川美織、山内鈴蘭、伊豆田莉奈、佐々木優佳里、平田梨奈、加藤玲奈、高橋朱里、岩田華怜、川栄莉奈、SKEから須田、原、金子、大矢。

抜き打ちでテストをやってキャッキャする企画。
個人的には相変わらず美織ちゃんがいい味出していたのが面白かったです(笑)
あとはいずちゃんに思った以上に出番があったことと、意外とTVカメラの端でもヤジを飛ばしまくっていた辺りwww
阿部がよく話していた辺り。鈴蘭も面白かった辺り。
美宥ちゃんの出番が0でしたが多分来週っぽい。
SKE金子はもしかしたら面白いキャラなのかもしれないけれども、女に嫌われるキャラであろう事はなんとなく想像がつくような・・・←

最後に美術部の2回目のミーティングがあって終了。
いじりーさんと島田秀平って渋い司会コンビだなーとか、収録場所がスタジオではなくリアル学校(新宿のあれですか?)だったりして、ちょっと意外でしたね。

それにしても美織ちゃんのバラエティ雑食具合がハンパないなー(笑)
すごい褒めていますよ♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3184-37c66724
該当の記事は見つかりませんでした。