あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


時間帯降格の有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はぴったんこ耀子ちゃん。
スタジオゲストは梅田彩佳、秋元才加。
研究生は川栄李奈、高橋朱里、平田梨奈。
ロケ研究生は川栄李奈、名取稚菜。
(収録時ベースで書いています。分けて書くと面倒なの←)

ウソ企画での収録をするなかで熊田曜子の人間性を当てる企画。
・ベリーダンスレッスンの小休憩中の雑談の中で、熊田は有吉についてどう思うか
→熊田は有吉のことを愛情表現が下手な子供またはおじいちゃんと思ってる
・プロデューサーに気にいられるために、あだ名をつけちゃえ
→前ちゃんという至って普通のあだ名をつける

大体そんな感じ。
川栄の演技涙に震えました。女って怖いわー><。

あとはこじはるの新企画「家庭教師の小嶋」
歴史を語呂合わせでエロく言うコーナー。


いよいよ来週から時間帯が下がって火曜1時55分からになるそうです。
最後の最後でその辺りも101回目の放送にちなんで101回目のプロポーズっぽくやっていました。


この番組はエッジが勝負なのに、最近普通につまらないことやってばかりだからね。
仕方ないね。
深夜らしい「すげー面白い!」「全然面白くない」って意見が二分されるような前衛的な企画だったり、このメンバーでこんなことやるの?!っていう意外性だったりが勝負のはずなのに、いつも同じようなメンバーで同じような煮え切らない企画を同じような煮え切らないスタジオでやっているんだから仕方ないやね。

エロならエロ、清純なら清純、どっちもヲタ数はあるけど、その中庸を取ってどこからも支持され切れない典型例。

この番組で研究生のTVスキルって成長するのだろうか?
数字も取れない、成長もしない、そんな惰性で研究生出すなら、そんなの止めればいいのに。枠減らした方が余程研究生もやる気出すわ。本当に素材選択のセンスと調理のセンスないよね。本職のテレビの人って(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3183-71b087df
該当の記事は見つかりませんでした。