あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




AKBINGO


にせものの超能力者とAKBが出会ったら?

■AKBINGO
にせものの超能力者がAKBINGOに登場ということで緊張のなか、仕掛けられるドッキリ企画。
参加メンバーは岩佐美咲、市川美織、大家志津香、石田晴香、片山陽加、佐藤夏希、佐藤すみれ、倉持明日香、島田晴香、竹内美宥、近野莉菜、仲俣汐里、中村麻里子、仲谷明香、前田亜美、松井咲子、山内鈴蘭、野中美郷、HKTから児玉、菅本、若田部、松岡。
と、後ろで控える佐藤亜美菜、永尾まりや、増田有華、宮崎美穂。

インドから来たインチキ超能力者(インド出身、千葉県松戸市在住、日本語ペラペラ):タレサマダによるどっきり。鈴蘭が足の臭いを嗅がされたり、片山が除霊と称してゲッツやアイーンをやらされるという。

どっきりなので怒る人いそうだなー。なんともいえないけど。
どっきりはどっきりとしてみる分にはいいけど、仕掛けられた方はたまったもんじゃない。
けれども、どっきりと気付かない場合は正当化されちゃうんだよね。

どっきりを楽しむAKBINGOではあるけれども・・・・・



もしかしたらAKBにいても女優にも歌手にもなれないかもしれないどっきりかもしれない。
もしかしたらヲタクはAKBに騙されているどっきりかもしれない。
もしかしたら誰か後ろに仕掛け人がいるのかもしれない。
もしかしたらそれに気付いていないかもしれない。。
もしかしたら気付かない方が幸せなのかもしれない。
もしかしたらもう後戻りできないほどいろんな部分が浸食しているのかもしれない・・・

ってね(笑)

いんちき超能力者をAKBに。AKBメンバーをヲタクに置換えてみると・・・(笑)
見方なんて滑稽なものですよw

おやすみな!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3181-bef8d1e5
該当の記事は見つかりませんでした。
