あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

さいたまスーパーアリーナコンサート3日目千秋楽


多分気持ちの整理っていつまでもつかないと思う。。。

■さいたまスーパーアリーナコンサート3日目
「人事の春」シリーズ3日目。やっぱり一番の衝撃を受けるわけで。

なんとなくきゃっきゃしたいなーって思って、前日に昼の馴れ合いどうすか?って声かけたらいろいろ集まって、最終的に8人でロイホからスタート。浦野様ご一行様です←
食卓にエビが割と多く載っていたけど、き、き、き、気のせいなんだから←←
ロイホにはいろんな人がいて面白かったのと世界は狭いわとつくづく(笑)。

途中でAKB48公式ダイアリーを買いました。グッズ売場で購入。写真が着いてくると言うことで喜び勇んで買いました。gmrnはマジヲなんでmngsを自引いていました。ongr氏は新世代のゴルフ鈴蘭を引いていました。
僕はというと、、、内田でした(笑)。う、うん、、実に期待を裏切らない自引っぷり(笑)
内田大好きだからね(キリッ

なんやかんやであっという間に16時を過ぎて会場入り。
昨日は200レベルセンター1列から。

そして開演。
セットリストはメモリスト氏の所でも見て頂いて。


□感想
一言で言うと「敦子...」
そんな感じでした。


□生演奏
ヘビロテを生演奏するところからスタート。最初に上からゴンドラで楽器のブースが降りてきたところを見るに、そりゃGMFって思うよね(笑)
見事に騙されたわずwww


□only today
ラインダンス200人?はさすがに見応えありました(笑)
ただもうもはや誰が誰だか判らないけど...←


□RUN RUN RUN & 黄金センター
あ、これやるんだ(><。)最終日にって感じ。
出来ればhigh school daysの方が良かった...
ていうか黄金センターって渋いねw

そして、この曲ではまりなってるがいました。小林茉里奈がいました。一生懸命踊っていましたよ。多分相当悔しいだろうなと思いつつ、それでも一生懸命やってる姿を見るとちょっと涙が出そうでした。。

誰が歳とか言うねん(涙)


□ソロ&ユニットシャッフル
「それでも好きだよ」「シンクロときめき」の2曲を見られて個人的に大満足ピンクティケッツプレイ(c)← シンクロときめきの指原ver.がまたぶりぶりしていて気持ち悪いんだわ趣深かったですw 褒めてるよ←

そのままno3b ペディキュアday。予め叫んでいたのでかなりしんどかったです←っていうピンクティケッツプレイ(c)www
他にもたかみなが空を飛ぶBird、れなれなれいなのハート型ウィルスとか切り口勝負で個人的には結構好きでした。
次はいよいよ麻里子を筆頭にマリコ・コマリコ・まりや・マリア・まりやんぬ・まりなってるでやるしかないな!!五段活用とかじゃないからな!!←

天使のしっぽもせっかくだったらごろりーずで出来れば良かったのになぁ。。
この辺りの選曲・シャッフルのセンスは「あーまたこの曲かー」ってなる部分がないとは言えないけど、割と楽しかったです♪

君好きのJKTver.に驚いたり、HKTにかわいい子が多そうなことに驚いたり、そう言いながら大声ダイヤモンドですぐ切り替えたり(笑)。やっぱりまりなってるじゃん?
あとは夕陽・ポニシュ・安定のひこうき雲あたりがいいなぁって。ポニシュは11年はエビカツの影に隠れがちだったけど結構好きなんだよね。


□MC
MCはコンサートなので期待はしていないけど、さすがにダルマさんが転んだをあの会場でやるかなぁ・・・
さすがにあれはどうかと思った。


□選抜総選挙
やっぱりねって。
日程的にもやっぱりねって。
ただ、64位まででしたっけ。大分増えたなぁって。
JKTを除いて200人くらい?いるメンバーで64人かー。
面白いのはやっぱり30位以降くらいだと思う昨今です。
だからこそ、64人にも増やしたんだろうけれども。
ちなみに選挙投票券付と思われる26thは今日から予約開始。

AKB48 26th「真夏のSounds good !」 本日予約開始!!

AKBだけのイベントではなく、SKEやNMB・HKTまでチャンスを大きく広げることで数字は伸びるだろうなぁ。
予約するなら今日中ですよ。


□事務所移籍
誰かのために終わりでタキシードの戸賀崎さん。ああ、なんだろうと思う事思う事。
会場的にはざわつき。でも個人的には「ここは本命じゃないだろう」と。
時間的にも20時ちょうどくらいだし。

そして各メンバーの事務所移籍発表(正確にはオファー元発表だけど面倒なのでこう書きます)。
本人にとっては一大事だよね。みんなにオファーが来るまで発表を待ったのか、どういう理由なのかは何とも言えないけどみんな行き先があってよかった。

今までメンバーが所属したことのない事務所に行くメンバーもいて、そういう子は「最初のAKBの子」なわけで。
責任は重いけど、逆に自分が一番の先輩だから仕事は回って来やすいかもね。そういう意味で頑張ってほしいなー。
驚いたのは入山の大田プロ、鈴蘭のホリ、仲俣のナベプロあたり。尾木にはやっぱり美織ちゃんなんだって(笑)。さばドルにあれだけ出てれば予測つくけどさw

味噌っ子は本当はガイシホールでのコンサートで発表すればよかったのにと思う反面、そこでは別の発表があるからここで発表したのかもねって。


そしていよいよ前田敦子卒業発表ですよ。
それは9時頃になんとかアップしたいと頑張ります(><。)
ワシントン行きで携帯切る前になんとか!!頑張るよぉぉぉ


AKB48総選挙公式ガイドブック2012

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3178-8cd4cb6d
該当の記事は見つかりませんでした。