あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB48総選挙公式ガイドブック2012


今年も選抜総選挙が6月6日に開催されることが決定しました。

トガブロより
【タイトル】
AKB48 27thシングル 選抜総選挙

【開票】
2012年6月6日(水)日本武道館

選ばれるのは、64名となります。

その64名は

①1位~16位
②17位~32位
③33位~48位
④49位~64位

の4つのグループに分けます。


そしてその公式ガイドブックが早くも登場(笑)

今年も開催されることが決定した『AKB48総選挙』!
そして総選挙を120パーセント楽しむための
公式ガイドブックが今年も登場!

詳しくはリンク先から。
多分アマゾンでも近いうちに出ると思います。

AKB48総選挙公式ガイドブック2012

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3177-46cf07c0
該当の記事は見つかりませんでした。