あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




さばドル


いよいよクライマックス!

■さばドル
いよいよクライマックス!!
さばドルも11話。12話で終わりなので、その直前という大事な回。
先週の「まゆゆ=しじみ」とばれてしまったところからスタート。

しじみは海の見える日本海沿い?へ逃避行。教職も捨て、妹に謝り、一人遠くへ。
事務所でも騒ぎになるが、そんな中、社長は妹あさりのいる家へ。今までさばを読んでいたことを知っていたと言い切り、それが面白いじゃないかと言い切る。
事務所のマネージャーはそんなシジミに気付けなかったとショックを受ける。

他方、今までまゆゆの授業だったことに気付いた学校の生徒は喜ぶが、なしゅーさんとウタマロは2人結束してまゆゆ探し。まゆゆが好きだったこと、しじみが好きだったことで線が繋がる二人。

しじみは海沿いのうらぶれた居酒屋で働いていた。そんな中、大将の孫?がまゆゆのダンスを踊っているのをみてショックを受ける。同時に新聞で「まゆゆ記者会見」が勝手に設定されたことを知る。そこへマネージャーがやってきていなりを注文しながらしじみとよそよそしくも話す。マネージャーはやはりしじみの気持ちに気付けなかったことにショックを受けて泣きながら店外へ、別れ。

マネージャーやなしゅーさん、ウタマロ、大将の孫などの動きをみて考える事多数。
記者会見に向けしじみはついに決意をして居酒屋を出る・・・


っていう感じ。今週は今までと違ってギュッと中味が詰まった展開。
しかも今週は菊地や野中などAKBメン、さらに乃木坂から生駒なども登場。
最後に向けて一度にスパートがかかった感じでした。
最後になるにつれ段々まゆゆのことが好きになってくるからあら不思議!などと言っている場合ではないw←

来週も見なあかん(笑)



さばドル DVD レギュラーBOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3175-670b1f1c
該当の記事は見つかりませんでした。
