あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

昇格


川栄と岩田と加藤と田野と高橋朱が昇格したようです。
おめでとうございます。

昇格は順当だと思う。
文句はないです。特にTV上がりじゃない田野の頑張りが認められたのは本当に良かったと思う。5人ともおめでとう。

うちの小林茉里奈は昇格できなくて残念でした。
まだまだだったみたいです。仕方ないね。

でも今日からまた小林茉里奈推しで頑張りますよ。
まりなってるからな!
昇格遅くても見捨てないぜ!楽しみはあとに取っておこうぜ!


まりながんばろうなー。負けんなよぉぉぉ。
まりなーーーー。

関連記事


4 Comments

袋当造 says..."はぁ…"
ウチのなぁなもヨロシクです。
2012.03.24 21:57 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: はぁ…"
愛すべきは10期ですからね。味があっていいと思います!!

> ウチのなぁなもヨロシクです。
2012.03.24 23:30 | URL | #- [edit]
夢番地。 says..."プラス思考"
チーム4はおそらく9期中心になるような気がするのである意味良かったんじゃないですか?

ジャイアンにいじめられなくてすむし(笑)

あっ、ジャイアン性格的には好きですよ。
2012.03.25 14:12 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: プラス思考"
研究生と正規メンバーでは待遇も違うでしょうし、何より自分の努力が何らかの形で認められるって証拠部分がきっと欲しいんだろうなーって思っています。やっぱり自分の自信になる何かがきっと欲しいと思うのですよ。

10期は9期と一緒にやっていた時期も長かったし、なんだかんだでかわいがってもらったりもしているし、いろんな点でチーム4がいいなーって僕はちょっと思ったりしていましたが、チャンスはまだまだ無限にある子なので今後も変わらず推していこうと思います。まりなはホントかわいいだけじゃなく、考えてる子なんですよ。

> チーム4はおそらく9期中心になるような気がするのである意味良かったんじゃないですか?
>
> ジャイアンにいじめられなくてすむし(笑)
>
> あっ、ジャイアン性格的には好きですよ。
2012.03.25 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3172-dd30f5c3
該当の記事は見つかりませんでした。