あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

コンサートには直接関係ないですが、、


やすすのぐぐたす、3/24 11:26の投稿

Not yetの歌詞を書かなければいえないので
これで最後にしますが………。

普通の努力は大したことがない。
みんな、それなりの努力はしているから。

たとえば、僕がダイエットして1キロ落とすのは普通の努力だ。
体脂肪ヒトケタのボクサーが減量に減量を重ねて、それでも水分を出そうとツバを吐いて、何グラムか落とすことを本当の努力というのだ。

翌日のSSAのことが心配で、夜中に起きてしまい、もう一度チェックしたスタッフがいるだろうか?

全スタッフ、プロの仕事をしようぜ!




・・・・。。。
見られる仕事なのに、、

痩せるどころかぶくぶく太ったメンバーは努力すらしていないということなんですね、わかります。


みんなそれなりにダイエットもしていますしね(笑)

メイクの事とか太ったとかはセンシティブな話なのであまり表で触れたくないけど、触れざるを得ないほど立派に太ったメンバーがAKBにはちょこちょこいますよね。



(こう書くと珍しく具体名を挙げて書いたいずりな叩きって思われるかもしれないけど、いずりなの事じゃないです。そこだけははっきりと(笑)。いずちゃんには刺激が必要なだけだったので。いずちゃんは最近やる気前面に出してきて嬉しい限りです。)




立派に太ったメンバーがAKBにはちょこちょこいますよね(大事なことなので2回書きました←)
努力をダイエットに置換えて読んだら吹いたよwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3171-e7d1b59f
該当の記事は見つかりませんでした。