あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


島田うるせーよ←の週刊AKB

■週刊AKB
今週はブラチャモリ。自転車でお散歩をする企画。
出演メンバーは島田晴香、山内鈴蘭、市川美織。
オープニングでいきなり島田が美織ちゃんを突き飛ばす暴力発動(><。)突き飛ばしてもいいけど、スカートにぼかし入れるの止めて下さいスカートめくれちゃうので止めて下さい。

自転車に乗れなかった島田が乗れるようになった件など一切触れることなく、あたかも昔から乗れていたかのように乗りこなす島田。さすがに先頭を走りはしないけど。
等々力や洗足池など世田谷区、大田区周辺をぐるぐるしていました。

洗足池では白鳥のボートにのる三人。鈴蘭と島田が足で漕いで、美織ちゃんが舵。
うん、番組的には良い画だよね。ほら、美織ちゃんが漕いでたら世界中が悲しむから(笑)

他にも神社でおみくじ引いたり、等々力渓谷で遊んだり。
おみくじ内容が悪くて凹む美織ちゃんが面白かったです。この子は良い意味でプライドないから使いやすいんだろうね。突っ込みも突っ込まれるのも出来るし。
厄年だけど頑張って頂きたいです><。

画面上で島田市川がぎゃーぎゃー言っていたけど、鈴蘭も十分うるさくて、総じてうるさい週刊AKBでした(笑)
ジャイアン島田というかクリスチーネ島田だけど、30になったらいい女になるって先日書きました。
敢えてその後書かなかったんですが・・・
この3人、40になったら手を着けられないだろうなーうるさくて(笑)。
全国のメンバーのお母さん、あなたもそうかもしれんとですたい!←


告知は全国ツアーのこととタイトルが野中絡みで決まったこと。
近いうちにドキュメント野中美郷を作る件って感じ。

ブラチャモリは面白いので継続希望でーす。メンバー選定が一番難しいだろうけど。ここで萌乃を入れると面白いような気がする。ていうか、町歩きのコメントが上手そうって言うだけなんだけどね(笑)


公式ダイアリー AKB48 握手会
AKB48公式ダイアリー 2012-2013

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3170-0d027829
該当の記事は見つかりませんでした。