あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


有吉AKB共和国100回記念

■有吉AKB共和国
ガンダム調で川栄李奈と小嶋菜月がモビルスーツを着て暴れるという体。
MCは高橋みなみ
研究生は高橋朱里、森川彩香、佐々木優佳里、平田梨奈
ゲストは片山陽加。

群馬にある(多分趣味でやってる)ロボット工場でそのロボットに乗りながら赤飯を炊くという企画。そんな感じ。
お仕置きは有吉自らお仕置き。高橋と片山に。ゴムパッチン。
エンディングでこじはるがカラオケで「雨」。

今日も日本は平和です(笑)

最後に告知、4月から有吉は火曜1時55分に変更ということで。繰り下がっちゃったパティーンかなー。

そりゃそうだよな。全然面白くないからな(笑)
編成の中の人が少しはまともで良かったよ♪
ちゃんとつまらない番組作ってる人に責任も取らせないと♪


前田敦子写真集『不器用』

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3166-83a502a3
該当の記事は見つかりませんでした。