あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

3月21日


今日は3月21日です。
そうです、平成24年の3月21日、4.3.2.1.... 2012年3月21日、そう012321....

..うん、そんなことじゃない。



今日は3月21日だから、そう、森杏奈ちゃんの誕生日なんだな!
なんちゃん18歳の誕生日おめでとう♪


もうあれから半年経つのかー、早いなぁ。
なんちゃん高校卒業しただろうなー。卒業おめでとう♪
もう18歳だもんね。

ふとしたきっかけでyoutubeで昔のAXの「タンポポの決心」とか見たりして。
挙動不審ななんちゃんがいまして(笑)。
かといって米子のDVDとか見てみると、しっかり歌ってるなんちゃんがいまして。
時に「うぇー」って相変わらずやっているのだけど(笑)
そんな画を見ながら楽しかったなーって改めて思い出したり。

思い出の中なので、いつまでも劣化しないぜ!←
ゆーても、なんちゃんろくに化粧しなかったから劣化しようないけどな(・A・)どや

やっぱり去年米子に行ってあのライブ見られたのが一番幸せだったなー。
なんちゃんキラッキラしていたもんなぁ☆
誰にでも優しくて平和主義ですぐ寝ちゃうしお腹壊すなんちゃんだけど、そんななんちゃんにもう会えないもんなー。
寂しいのう..
寂しいのう....




うん、でもそうじゃないな(笑)
誰かさんみたいにネガティブになっても仕方ない(笑)。I'm not ドN(c)←
今日はパンダリスペクトしてさくさくぱんだでも買って食べようっと。
そうだ、生茶も飲もうw
あ、あと今日はなんちゃんの嫌いな白米は食べません(キリッ


森杏奈ちゃん18歳の誕生日おめでとう。
幸せな18歳を。幸せな人生を。ってよろしく伝えてね!
まゆな、それな! まゆな、それな!

ブラジルの人聞こえますかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

関連記事


4 Comments

S says...""
なんちゃん誕生日おめでとう!
自分も昨日から某特別公演見たりとか…
目から出る水をとめることはできませんが、元気にしていてくれればうれしいですね。
米子は最高のおもいでです。


2012.03.21 02:08 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あーあの特別公演ですね♪あれはあれでフルーツスノウが懐かしいですよね。
米子は本当に良かったです。西武ドームなんて正直忘れていますがw、米子は忘れられないですねー。
元気にしていてくれると嬉しいですよね!

> なんちゃん誕生日おめでとう!
> 自分も昨日から某特別公演見たりとか…
> 目から出る水をとめることはできませんが、元気にしていてくれればうれしいですね。
> 米子は最高のおもいでです。
2012.03.21 07:12 | URL | #- [edit]
S says...""
すいません!ざっくり書きすぎました。
というか、そちらの特別公演忘れてました←
自分が浸ったのはリバーの方でした。
まーあれなんですが16歳のプチ生誕山口です。
2012.03.21 10:41 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
すいません。遅くなってm(__)m
RIVERの時というのは9期デビュー公演の時ですね。
そう、あの2009年の戸賀崎さんの誕生日の時にやっていたやつですね(笑)
だいたいその頃は僕は別件で忙しいのもあって←←スルーしていましたが(特別公演は8期のが当たったケーン><。)、その後1ヶ月経って「天使っていうのは居るんですね」って気付いたのでした♪←

杏奈ちゃんsmileどこぉぉぉっぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!
うん、泣きながら寝よう←



> すいません!ざっくり書きすぎました。
> というか、そちらの特別公演忘れてました←
> 自分が浸ったのはリバーの方でした。
> まーあれなんですが16歳のプチ生誕山口です。
2012.03.22 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3164-b0d91d4e
該当の記事は見つかりませんでした。