あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

プレイボーイ買いました


至る所からプレイボーイ買ってね!っていう売り込み。
猛烈な売り込み。逆にすがすがしいけどね。

■プレイボーイ
センターグラビアでチーム4が7ページも。
基本的に水着です。ええ、水着です。もしかしたらもう今後も水着にならない子もいるかもしれないじゃないですか、そういう意味では貴重かもしれないです。
他にもウルトラマンサーガ関連で巻頭に4ページ、いつもの指原峯岸コーナー、篠田ゆかりちゃんコーナーも、そして夢叶もすみれが出ていて相変わらずAKBづくし。

ちょっと話をセンターグラビア・チーム4に戻しますと永尾ちゃんは学業のためこの撮影そのものに不参加。表紙のページに修学旅行や集合写真に欠席した生徒のように右上にサークルで載せられています(笑)

あとは全体的に緑を基調にした水着写真。
ピンクとか青が多い中ちょっと意外なチョイス。あとはセンターページではありがちな白水着。なぜか着せたがるよね(笑)グラビア出たての頃って。なんでだろ??

これみて思ったのは、、
・阿部ちゃんはやっぱりスタイルいいよねー。
・prrは色白いねー。
・ころちゃんはホクロ出しすぎじゃね?(笑)というか、ホクロ出すまでがガイドライン的なものなのかなw←
・一番最後のページの黄色いカーディガンとか喜びそうだね。
・美宥ちゃんが大人っぽい顔立ちに変わってきてるよね(水着関係なかった件←)
・ころちゃんのポニーテールが好きなのは僕だけでしょうか?
そんな感じ。

やっぱねー美宥ちゃんは美人になる顔だよって、それを一番に思ったんだけど、水着グラビアと全く関連性のないコメントだったので←肉付けしました(苦笑)


この子たちってあんまり水着需要がなさそうな気がするのだけど(正確に言えば『水着になったからと言って売り上げに影響しなさそう』)、個人的にはそういう水着じゃない展開の方が興味あったなーと思う。

泊まってたホテルのオフショットとか、バスの中で騒いだ話とか、帰りのバスで爆睡だった件とか。なんとなくだけど、チーム4のいいところってこのページのために一斉PRするくらいの集中力なので、多分なのだけど、、オフショットorメイキングの方が面白かったパティーンじゃないかなーとおもうのです、はい。



あと、、根本的な問題だけど、もう少し天気良いときに撮れれば良かったよね。自然のせいだけど、明らかに暗いよなぁ←(光量の意味で)
いい天気の静岡だったらもっとなぁ(><。)



AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3163-90ae9c35
該当の記事は見つかりませんでした。