あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ミューズの鏡


ビジネス指原開花宣言!!

■ミューズの鏡
美術部や文芸部のビジネスノリをも簡単に凌駕する驚きの心境変化、21世紀的「やっぱり女は最後は金」証明型叙情詩風味コント、それがミューズの鏡。
いやぁー今週も期待を裏切りませんわw

今週は指原が家の貧乏をどうにかするため再度バイトをするところからスタート。
バイトをしたことで、レッスンに遅刻し、そのバイトをはじめたことを周囲に報告するが、時を同じく池田成志から「新作映画のヒロインの親友役に抜擢」されることを言われる。
それを「絶対に出来ません」「私には出来ません」「やりません」「辞退します」と固辞。

しかし、、、「そうか、高い給料が」と池田成志が言った瞬間に「やります!」「映画が大好きなんです」「ぜひ出てみたかったんです」「なにがなんでも私にやらせてください」。態度が180度ひっくり返る。このひっくり返り具合、まさにビジネス指原(笑)
いやぁ、、ひさびさに良いもの見ましたわーw 指原演技力上がったねー(褒めています。ただいま褒めています。)

その後にその抜擢に納得のいかない周囲に落とし込みをされる。予めケガをさせようとバナナを大量にばらまいておいたロッカーへ、「ロッカーの周りが汚れているから掃除してこい」と命令されるも、そのバナナが食べれるかが気になる指原。そしてそこに食いつく指原。嘔吐くほどにバナナに食いつく指原。

他にも悪魔に魂を売った指原など、徐々に演者・監督一同打ち解けたか、指原の使いかたが分かってきたのか、手軽にいい味が出せるようになってきていました。
今がちょうどいい味の出始めですね。出汁で言えば一番だし(笑)
いやー今週も見事なまでの15分コントでした。

見ていてすっきりするまでのやり切りぶり(笑)
ゴールデンのバラエティよりもはるかに面白さがある番組です(笑)
騙されたと思ってまずは録画して←みることをお勧めします。

それでも好きだよ(DVD付A)
それでも好きだよ(DVD付B)
それでも好きだよ(DVD付C)




関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3161-46eae6e8
該当の記事は見つかりませんでした。