あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

さばドル


さばドルももう10話。

■さばドル
今週もさばドル。いよいよ話は大詰めになってきた感じ。
ストーリー的には間違いなく山場。
まゆゆが遂にバレて宇佐シジミだと言うことがばれてしまう展開。

今回はホテルで新作「恋のスロバキヤ」の制作発表をする会見日と、なしゅーさんの申し込んだデート日と、妹アサリと実とのデート日が重なってしまってドタバタ。

妹は一生懸命デート相手である実との引き合わせと、実の抱くまゆゆとシジミが同一人物ではという懸念を払拭するために策を練って「恋のスロバキヤ」の制作発表でもアサリとまゆゆが上手に並立するように調整する。
でも結局時間の調整が上手くできなくなって、なんとシジミがアサリになる展開(笑)

だが、そんな策を講じても実は既にシジミ=まゆゆであることを見抜いていて、結局ネット上に目の前でばらまかれることに。もちろんそんな最低な行為をアサリもシジミも許すわけはなく、実をひっぱだいてこの回は終わるのだが・・・

いやー珍しく展開的には飛んでいきましたね。
まさかの展開(笑)。実による合鍵取得と不法侵入とか(笑)。だったら早く言えよって言うw
いよいよ今回の終わり方ではまゆゆが本当は38歳だとばれてしまった展開。12回で終わるドラマなのであと2回でどうなるのか、楽しみですね♪


*追記:そうそう思い出した。今週は地味に美織ちゃんと多田が登場。来週は他のワロタもさらに乃木坂も出る予感。出なくても責任取らないけどw

*さばドルのDVDも発売。でもDVDは通常盤とSP盤(SP盤はテレ東HPのみの予約受付)があるので要注意ね!


さばドル DVD レギュラーBOX

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3160-529ee241
該当の記事は見つかりませんでした。