あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


さてさて、週刊AKB

■週刊AKB
今週は後藤面接後編と美術部始動の件。
□後藤面接
後藤面接は後編、今回は11期研究生メインで残り島田晴香と入山杏奈。

・小嶋菜、森川、名取:自己紹介、(小嶋菜)歯笛、剣道PR、(森川)鰹節早食い、(名取)皿回し、ついでに川栄の九九
→小嶋菜の剣道の早素振りってどうしてもとんねるず木梨を思い出してしまうのは僕だけなのでしょうか・・・(笑)。手数は多いけど、パンチに欠ける感じ。森川の鰹節早食いもやっぱり地味だなー。。名取の皿回しも企画に応用できない技だしなー。ていうか、TV写り的にも痩せないと相当まずいだろ、これ。。。

・島田:自己紹介、チャームポイントのホクロがアゴに3つあること、足首が細いことテニス得意PR、激辛部に参加したいPRなど。
→表のたくましい、強気の面より内面のナイーブの面をちょっとPR。たまに思うけど、どうしても表がそう見えるから、指原や大場と同じようにネタ部分でいじられそうで若干そこを不憫に思う事はあるよねー。「島田うるせーよ」しかヲタクは言えねーのかというか。。
多分30過ぎた頃に角が取れていたらすごいいい女になると思う(笑)。
テニスのPRはどこかでやっていなかったっけ??遠距離で。

・入山:自己紹介、話が弾まない微妙な空気、ピアノPR、フルートPR、激辛部に参加したいPRなど。
→したた山でお馴染み。即答の入山氏(笑) どんだけ成人病チックに不健康にビッグに太らせた猫を被っちゃったんでしょう(叩いていませんw)。Pと話が弾んでいませんでしたが、まぁ16ですからね。フルートやったりってことで、ポジション的に萌乃と似たポジション。追うと逃げるのに、追わないと寂しがる。定期的に独りになりたがるて感じでしょうか。

□美術部
週刊AKBニュースの枠内で。
片山の開会?開部?宣言と初回の美術の授業の様子と。
AKB美術展の開催を目指す話と。

ビジネス美術部メンバーがビジネスで成功できるか、、注目しています(笑)。


☆板野ソロ
タイトル未定(Type-A)(DVD付)
タイトル未定(Type-B)(DVD付)
タイトル未定

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3158-9495fbe0
該当の記事は見つかりませんでした。