あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


大阪ローカルのような有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週は小嶋陽菜が休み。テーマとしては篠田麻里子生誕祭。
ファーストレディ代理が高橋みなみ。多分こじはるがパリにいたときなのでしょう。
スタジオゲストは片山陽加。
研究生は小嶋奈月、高橋朱里、佐々木優佳里、森川彩香、平田梨奈

篠田麻里子の生誕祭とは酒井敏也がたかみなや他のメンバーのマネをしながら一人何役もこなすもの。
昨年の生誕祭がぐだぐだになったことを反省して今年は個別にインタビューすると言う体で再現VTRへ。
・松井Jが大声選抜に加入したときに篠田が優しく当たった話。実は大声のジャケットでは「麻里子様」って叫んでいた件。
・たかみなが体調を崩して入院していたときの話や11年たかみな生誕祭の時の篠田の手紙を読んだり。

最後に篠田本人がビデオレターでたかみな宛てに「スタジオで上島竜兵のマネをしろ」と振って、滑らせてお仕置きに。
お仕置きはいつもと趣向を変えてゲストの片山がお仕置き担当、罰を受けるのはたかみな。
「上からマリコ」のコーラスに合わせていろんなものが降ってくるパターン。アサリと毛ガニと差し歯が降ってきていました。

そして、最初に大島がへ選抜のトライをして暫定1位になっていたり、最後にこじはるがカラオケボックスで「ダイヤモンド」を歌って終わると。。
なんか、大阪ローカルの番組みたいだなー(笑)


NEXT ENCORE(DVD付)



負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)


負け惜しみコングラチュレーション(Type B)(DVD付)


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3157-dec86d80
該当の記事は見つかりませんでした。