あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ちょっとしたよね事情


つくづくGoogle+が主役だぜ。

■ちょっとしたよね事情
□野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~
全国ツアーのタイトルも発表になり、また予定も出始めましたね。
とは言っても47都道府県に対し1ヶ月5カ所。順調に行って9ヶ月以上、夏休みに2倍やるとしても7ヶ月。今年の10月くらいまで続くって事でしょう。

それまでずっと「野中美郷」がタイトル名w
凄まじい売り込み方(笑)。バイトリーダーもすごいビッグネームになりますなー。
野中おめでとー。


□その反面
タイトルが野中ってことだからじゃありませんが、選抜メンバーの皆様方におかれましてはあんまり出ないんだろうなーていう予想。

個人的にはそれでも全然楽しめますが、果たして全国でどういう捉え方をするのか。。。

個人的には「野中」に限らず他のメンバー総出演だろうけど、選抜メンバーのことが大好きな方々はメンバー発表になった後どう感じるのでしょうね。
看板的には何も間違いじゃないけどさ。


□んんんんんんまりなってるぅぅぅぅぅうううう
この場合単に言いたいだけです
たださ、やっぱりまりなってるがどこに出るのかが一番気になるよね(キリッ

アンダーで研究生が出るのか、果てまた・・・
でもまりながいないライブなんて!!
まりなが出ないライブなんてチーズが入っていないチーズフォンデュみたいなもんだよ!!


・・・湯豆腐じゃねーよw


□うるさいぞ、大家(号泣)
女の人はたいてい

男の子は性格重視って言うけど

実際は結局みんなイケメンが好きやん

って思う

(ぐぐたすより)


□商品開発
連日連夜徹夜に次ぐ徹夜を重ね、日々商品開発に勤しんで参りましたが、ついにぐぐたす運動部向けの革新的な商品を開発致しました。
うん、これならどうだ!

▼島田's Boot Camp
一例として島田の冠をつけましたが、この部分は誰でも可。
そうですね、エクササイズです。
・定期的に来るDiet体操の波に乗ってみる(ビリーとかアブトロニックとかなんとかバーとか)
・若い女性の永遠の課題Dietにぴったりなエクササイズ
・同時に健康志向にソフトver.も作ればお父さん、お母さんの運動不足にもピッタリ。
・もちろんヲタクの運動不足もしっかり意識。
・AKBで「腹筋が割れている」でももう怖くない。このエクササイズの成果だからな。
・腰痛・肩凝り・冷え性などに悩むあなた、身体の中から見直してストレッチしてみては?
・AKBが忙しい現代人に合わせてぴったりの正しいエクササイズを提案します!!

運動不足解消・美容にも効果有り・もちろん体力作りにも・健康増進にも効果が高い。
こんなテーマでのDVDまたはゲームソフトに編集しながらエクササイズを行うわけです。
これも意外とハードなエクササイズに仕上げたら十分運動部のレベルに。
室内でも出来れば警備問題もクリア。オリジナルエクササイズグッズは部員メンバー分が限定販売。DVDには特典も付属、さらに好評なら第2弾・第3弾まで。

これなら商品展開含めて運動部でもいけそうでしょ!!もちろん動画を使ってエクササイズ開発光景をPRするまであるのだ。
(・A・)どや?

▼保育園(仮)
上の応用ではあるのだけれども、、、
・藤崎マーケットのラララライ体操
・小島よしおのそんなのかんけーねー
この辺と同じレベル感で、小さい子向けの「AKB体操」を作る部活。

「初恋は実らない」じゃないけれども、ETV辺りで子供が簡単に歌って踊れる体操を作る部活。先程のエクササイズよりは運動強度は弱め。さらに商品展開部分も変わるので別項にしました。

まぁその...21世紀的「ドラえもん音頭」のポジションを目指す感じですw


□映画
話は変わって、僕も映画観てます。
1番最近観たのは「極道の妻たち 危険な賭け」
安定の邦画。
Gyaoで観ました(全部無料で見られます。)
やっぱり、涙が止まりませんでした。(; ;)
中尾彬と全く同じ気持ちになることは難しいけど、起きた出来事を把握して、少し考えるだけでも、それは意味のあることだよなぁ。

他に観たのは「極道の妻たち 赫い絆」と「新・極道の妻たち 覚悟しいや」
特に印象に残ってるのは「新・極道の妻たち 覚悟しいや」の岩下志麻さんのお芝居。
最後の最後で「あんたら覚悟しいや!」とメンチを切る岩下志麻。くぅぅぅぅ、、しびれる。ほんとしびれる!!(ちなみにこれが鈴蘭が「びみょ~」でやった18話「Vシネ風パート主婦」の元ネタ)。いやーやっぱりこの無茶苦茶な乗り込み方だけど、最後の最後でやるあたりが時代劇から脈々と続く日本映画って感じがして。。
うん、「極妻」大好きなんですよwww かたせ梨乃といい、中尾彬といい。

他にも、友達はミュージカルはやっていないけど、○○○さんの小説「さらば○○○○○」を読んでみたり。
毎日色々な作品に触れて、少しずつ自分の一部になってるような気がします。

あDMMでSKEK2(文字化けするので許してね)さんのラムネの飲み方も見始めました!

みんなも同じ物を観て、聴いて、気持ちを共有できたらなぁ。と思い、ばーっと書いたので気になった方はぜひ☆コメント楽しみにしてます(多分無理だと思うので大丈夫ですw)



前田敦子写真集『不器用』


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3156-dce54619
該当の記事は見つかりませんでした。