あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

戸島花のソロイベント


がおー。がおー。と言っていたあの頃w

■戸島花ソロイベント
 『どうも。初期メンの戸島花です。』と銘打った戸島ソロイベントが21日に行われるようです。
初期メンPRとかwww
いわゆる「貴重な初期メン(c)」だからね。絶滅危惧種の←

・日時:3/21(水) 18:15~
・タイトル:戸島花 ソロイベント『どうも。初期メンの戸島花です。』
・金額:「イベント&ビュッフェチケット」 2700円 ※チケット代金には入場券+ビュッフェ料金が含まれます。
・抽選スケジュール:受付期間 3/14(水)11:00~3/16(金)11:00 


戸島ぁって感じで興味ありありw
今も尚メンバー間でも人気の高い←戸島花。花ちゃんがソロイベントをやるようです。
本当のツンデレとは何かを知るには一番良い現場かもしれません←

戸島花 ソロイベント『どうも。初期メンの戸島花です。』
icon


☆板野ソロ4/25
タイトル未定(Type-A)(DVD付)
タイトル未定(Type-B)(DVD付)
タイトル未定

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3154-70623591
該当の記事は見つかりませんでした。