あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最新のよね事情


最新なのか最近なのか。その辺適当なのよw

■最新のよね事情
□ネ申テレビ
ころちゃんが「ネ申見た?」って聞いていたのですが、見たんですよ。これが。
しかもねー。今回は鈴蘭のドラコンと大場島田のムチャブリの2本立て。
鈴蘭のドラコン後編は随所に鈴蘭らしさがあってあれはあれでいいコーナーだったんだけど、大場島田のがね。

今回は「ガス溶接資格をゲットしろ」ってことで、まさに「なんじゃそりゃ」だったのだけど、意外と面白かったです。
というか大場と島田の2人で勉強している画だけで面白いとか。
島田の余裕ぶっこき方(笑)。大場の自信なさ(笑)。
授業中に寝る島田、遅くてもこつこつしがみつく大場。
なんていうか、まさに実写版ウサギとカメ(笑)

試験結果発表前のころちゃんの顔が放送ぎりぎりに追い込まれていたのが一番面白かったですw


□サンド
ぐぐたす上で島崎家の生クリームブルーベリーサンドと、柏木のマヨネーズバナナサンドイッチが披露されていました。
・ブルーベリーの方
材料としてホイップクリームとアヲハタジャムが思い切りテーブルに見える件www
まぁカフェでも250円位だったと思うのでいいと思うけど(笑)

・マヨネーズバナナの方
むむむ。むむむ。。。
なんだろう?想像しても微妙な味しか思い浮かばないけど、、、実際どうなんだろ。
個人的にはシナモンパウダーとかココアパウダーとか、チョコチップとかその辺を散りばめると美味しくなるような・・・
あ、きなこでもよさげだね!

つか、敦子は料理部やらないのーー??


□西山さん初投稿
西山さんが遂にぐぐたす初登場♪
しかも内容的に石谷さんっていうwww

ある意味たまりませんwww

てかさ、石谷さんがリズムギターやるならさー。
やっぱり他の人もやった方が良いんじゃないかってさーー。

多分黙っているけどベース出来るおじさんが一人いると思うんだなー。
本当はベースをやったことあるのに黙ってるおじさんが一人いると思うんだなー。
黒ブチメガネのおじさんが一人いると思うんだなー。言っても絶対やらないと思うけど、絶対やらないと思うけど、絶対やらないと思うけど!!!いると思うんだなー←←

wow wow wow
君が気付かない←


□GMFと違和感
なんかねーGMFの成り立ちにずっと違和感があったのよ。
確かに10年桜、桜の栞、桜の木になろう。この流れで普通の桜ソングを歌っても面白味はないから、例え上手く行かなくてもバンド組むっていうのは、注目させる点では有りだよなって思ったのだけど、それ以上にずっと違和感があったのですよ。違和感というか既視感というか。

でね、ふと思いだしたのです。そう、あのサヨナラベンツの話←
そうそうw
メルセデスに乗ったり、ブックオフに売ったり、また新しいメルセデスをアマゾンで買ったり・・・。
僕も変わったようで、何も変わっていないwww


うん、まぁ納得行ったというか、そういえばそうだったというかw
やっぱりなというかw

1988or89年頃に多分北千住で平積みになっていたゼンマイメルセデスの表紙の本を買ったことを思い出したのである。
しばらくこのネタ元は使い回せそうであるwww


□AKB0048
えっと・・・・048って市外局番ばっかり思いついちゃうのですが・・・。。
それなんて川口市www
あるいは
「それなんて国際電話」的なw

ちなみに悪気は一切ない!!(笑)


□どうしても気になっていること
今2番目に気になっているのは永尾ちゃんは空を飛べたのか。
今1番気になっているのはバターとマーガリンの違い


を本当に菊地が理解しているかということ(笑)
・内田が正しく理解
・内田が正しく説明
・菊地が正しく理解
ここまでいって成立だからなーwww


□気になっていること2
尾木祭DVDまだぁぁぁぁぁ???
もう待ちきれなくてお漏らししそうな勢いです><。。


□死角席・音席
名称云々より、使用目的云々より、存在云々より、トガブロのなにかを突き抜けた書き方が好きです(笑)

なんていうか、それでも売るんだって感じもするけど、面白そうだからいいんじゃないかなー。っていうノリw


□死角
死角で思い出した。
明日はホワイトデーですよ♪

バレンタインデーの時に「いや、私ホワイトデー派だから」とか言っていた方々。
さぞかしや今忙しい事かとwww

別に叩いてません(笑)


♪期待しちゃうよー愛のサプライズをー。


てところでちゃんと飛ぶ美宥ちゃんが個人的に結構好きです(笑)
飛べ川栄!!←


あーちょっと飲み過ぎたかも知らん。
おやすみなるん♪


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

公式ダイアリー AKB48 握手会
AKB48公式ダイアリー 2012-2013

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3153-46320506
該当の記事は見つかりませんでした。