あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

笑うアメカン


峯岸みなみ×新幹線のマネ

■笑うアメカン
雨上がり決死隊が「笑って感じる」ゲームに挑戦する番組。
今回はクイズ戦隊アメレンジャーということで、頭と身体をつかった選択ゲームに挑戦するといった体。MC2人の他、宮川大輔、芹那が出演。

前回見たときより動きが多くなってスピードが速くなっていました。
えろいおじさんが3人揃っているので、どちらかというと芹那いじりが多い中、焦った峯岸みなみは新幹線のマネを・・・
ということで、クイズはどうでもいいのですが、ポイント的には2カ所!

・新幹線のマネ
「悪の指令」ということで、新幹線の形態模写をすることになった峯岸さん。マットに向かって頭から飛び込んでいって・・首をぐきっ!という形に(>_<)ノ
危ない角度で曲がっていました(笑)。あぶないあぶない。

どうやら芹那に対抗してPRポイントを作りたかったようです(笑)
終わった後、芹那の件を話ながら涙目になっていました。。


・峯岸みなみのキス顔
みぃちゃんのキス顔です。
2択の選択で「峯岸がキスをするなら目を閉じるかしないか」のクイズ。
なんやかんやでカメラ目線でキス顔を。「行ってらっしゃい」って言いながら。

・・うーん。。
やっぱり、もう少し練習した方が良さそうだよねー←
仕方ないから練習に付き合ってあげてもいいけどさーwww←←←


あとは芹那の自信のある身体のパーツは胸かお尻かって選択で2人でお互い胸とかお尻さわっていたり(照)
「チェックしていた」「胸はそんなにないんで」とか(><。)
それなんて落とし込みぃぃぃ><

相撲取ってるのかと思いました。


・・うーん。。
やっぱり、でも芹那ももう少しきちんと判定した方が良さそうだよねー←
仕方ないから練習に付き合ってあげてもいいけどさーwww←←←

俺も手袋していこうっと♪

AKBのHPで案内されていた河西は結局出ず。。??
そして、この笑うアメカンは今度から木曜7時に移動。そう、なるハイ枠ですね。
そして、この笑うアメカンの後枠が・・


そうです、私立バカレア学園ですね!!
きゃっきゃきゃー♪

公式ダイアリー AKB48 握手会
AKB48公式ダイアリー 2012-2013

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
タイトル未定(Type-B)(DVD付)
タイトル未定


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3151-22415c15
該当の記事は見つかりませんでした。