あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

震災から1年“明日へ”コンサート


オンタイムで見ようとは思っていたんだけどね。。思ってはいたのだけど

■震災から1年“明日へ”コンサート
気付いたら意識を失っていたので←、いろいろ確認した結果で。

●SKE48出演部分
・1!2!3!4!ヨロシク!
・手をつなぎながら片思いFinally

●AKB48出演部分
・ヘビーローテーション、誰かのために:正規メンバーたくさん+SKE
・GIVE ME FIVE:正規選抜メンバー全員-NMB山本+島崎
・RIVER:RIVER選抜全員-松井J-小野-宮崎(いるでしょ?)+横山+島崎+高城
・風は吹いている:正規選抜メンバー全員-NMB山本+島崎
・桜の花びらたち:正規メンバーたくさん+SKE

・ヘビロテから誰かのためには間髪入れず。
・RIVERは現地の和太鼓とコラボとのようです。事前収録した和太鼓を背景に。
・RIVER選抜・・・??
・たくさんのメンバーが出ていたけれども、全員かどうかは分からず(笑)
・桜の花びらたちは歌詞が変わっていました。

桜の花びらたちが散っても
一緒に過ごした日々を忘れない
つらいことに負けそうなとき この木に帰ろう
桜の花びらたちが散っても
瞳を閉じればいつも咲いている
輝いた青春時代は これから生きてく 地図になる


と。前後の流れを把握していませんが、特別ver.か何かだったのでしょうか?

NHKらしい感じでしたね。
中居くんがカミスンで聞いたにも関わらずGMFの「楽器初めてなんですか」って聞いた辺りはご愛嬌(笑)


前田敦子写真集『不器用』


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

関連記事


2 Comments

gmrn says...""
そういえば、桜の花びらたちが散っても〜バージョンどこかで聞いたなぁと思ってgmrnデータベースを確認したところ昨年4/2のMJスペシャルもそれでした♪
みぃママからの手紙で泣いた回です(。・д・。)

今回もまゆゆの卒業の話があったので、それ絡みの時はこのバージョンなんですかねヾ(*´∀`*)ノ
2012.03.11 20:09 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
gmrnデータベースwww

なんなんでしょうね、意外と登場機会が多いというか。
NHK限定な気がしますけど。
それにしても卒業生がいない状態になっちゃうのかなー。。。。
このまま時が遡ればいいのに←


> そういえば、桜の花びらたちが散っても〜バージョンどこかで聞いたなぁと思ってgmrnデータベースを確認したところ昨年4/2のMJスペシャルもそれでした♪
> みぃママからの手紙で泣いた回です(。・д・。)
>
> 今回もまゆゆの卒業の話があったので、それ絡みの時はこのバージョンなんですかねヾ(*´∀`*)ノ
2012.03.11 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3150-95e0f1a9
該当の記事は見つかりませんでした。