あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【速報】渡り廊下走り隊7に新メンバー浦野一美加入


かねてからの懸案事項が遂に解決!

■渡り廊下走り隊7に新メンバー加入
10日23時過ぎ、渡り廊下走り隊に新メンバー加入が発表された。
詳しくは秋元康の投稿で。

Google+での発表によると、そのメンバーは浦野一美

まさかの一美ちゃん復帰ですwww
ぐぅの音も出ねぇぜ!

なんていうことだ!!(笑)

峯岸みなみ 画像
シンクロときめきA【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ google+

小林茉里奈 画像
シンクロときめきB【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)小林茉里奈 google+

峯岸みなみ ブログ
シンクロときめきC【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)峯岸みなみ AKB48

小林茉里奈 画像
シンクロときめき【①『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)②スペシャルイベント参加応募券付】(初回仕様限定盤)(通常盤)ブログ 小林茉里奈

関連記事


4 Comments

ぶんぶんぶん says...""
本人のコメントが楽しみでもあり、尾木プロに他にも候補がいたような気もするし、レモンも狙っていたような気もするので、なんか複雑ですね。
2012.03.11 00:23 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
誰が入っても叩かれるよなーって思っていたのですが、こういう起用法だとそれもなさそうだし、話題的にもなるし、そもそもワロタは派生ユニット随一の「ネタユニット」なので、ある意味誰でも良い中、一番面白いのを出してきた感じがします。
大蔵大臣に宮澤喜一が呼ばれた時と同じ驚き←

> 本人のコメントが楽しみでもあり、尾木プロに他にも候補がいたような気もするし、レモンも狙っていたような気もするので、なんか複雑ですね。
2012.03.11 00:33 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
深夜に何気なく管理人さんのブログを見ただけだったのですが、驚きです。
渡り7は一時的なのかずっとなのか分かりませんが、シンディーにはおめでとうを言いたいです。
2012.03.11 02:35 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
おはようございます!
まさかの一美ちゃんは驚きですね!いろんな意味で面白すぎるので今後も要注目ですw

> 深夜に何気なく管理人さんのブログを見ただけだったのですが、驚きです。
> 渡り7は一時的なのかずっとなのか分かりませんが、シンディーにはおめでとうを言いたいです。
2012.03.11 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3147-73064bf7
該当の記事は見つかりませんでした。