あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


後藤面接の週刊AKB

■週刊AKB
今週は後藤面接と仁藤萌乃の消しゴム企画。週刊AKBニュースすら削る尺のフル活用っぷりw
□後藤面接
後藤面接は前編、今回はチーム4と研究生で今週は大場美奈、阿部マリアと11期の一部のみ。

・大場:自己紹介、特技の小豆移し、グラビアポーズの実践、激辛部に参加したいPRなど。
→大場のまじめな部分が出ちゃっていますねー(笑)。ころちゃんまじめだからなー。あと割とキレやすい部分も(笑)。お互いに距離感掴めていないながらもナントカしようとする大場の努力を買ってあげて下さいm(__)m

・阿部:自己紹介、ネガティブアピール、モデルポーズ実践、バッタを捕まえる特技、カメラで変顔など。
→これ見て斜にならないでねって感じです(笑)。いつかのカルタ部もそうなんだけど、不器用なんですよ、この子。カメラに向かってヘラヘラしてニコニコして、それっぽくキャッキャしておけば済む話だけど、いちいち素直に話しているでしょ。劇場で見るとよく頑張っているんだけど、狙って天然じゃなくて不器用なんです。でも裏表はない感じが分かるでしょ?
素直でまじめで、だけど自分の見せ方が上手くなくて苦労すると。いいもの持っているのですが。その辺分かってあげて欲しいなー。照れ屋なのよw

・川栄:11期は川栄のみ。変顔と広いおでこをPR。
→割りと食いつきよかったみたいですね。ただ11期の不思議なところは、これだけTVで激推しされても現場的なリアルな伸びとか人気を一向に実感できないところなんだけど。。相変わらず11期は不思議。
(握手券は売れているかもしれないけど、多分TVに出なくなったら途端に売れなくなると思う。。)
ちなみに12期は売れると思っています(笑)


□仁藤の消しゴム企画
なんの番組だっけNHKの何かの番組っぽい編集。「仕事の流儀」だっけ?
消しゴムハンコを作っているところを大袈裟な編集で(笑)
実際萌乃のハンコはとても上手いと思うし、萌乃のことじゃないのだけど。。。

これって番組的に目を惹くか、雑誌的に面白い連載かというと多分NOだよね。
やすすが「これ面白いから、なんか拾いなよ」と言っていなければ、雑誌もTVもスルーの企画。なんで拾ったんだろうね。少なくとも萌乃のためじゃないよね。

続きは真っ黒になってしまったので←自主規制しておきます←←

そんな週刊AKB。
途中からあまりにも黒くなってしまったので自主規制分を大幅カット。
構成がいつも以上に変に感じてもそういう理由です。

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
タイトル未定(Type-B)(DVD付)
タイトル未定



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3146-17e27a72
該当の記事は見つかりませんでした。