あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のぐぐたす事情


主にいいたいだけのぐぐたす事情(笑)

■ぐぐたす事情
●ぐぐ ぐぐ♪
♪ぐぐ ぐぐ ぐぐ ぐぐ ぐぐ ぐぐたす民

はい、repeat after me

♪ぐぐ ぐぐ ぐぐ ぐぐ ぐぐ ぐぐたす民

(多分関東ローカル。「世田谷自然食品」のグルコサミンのテーマでw)


●しの部
大人気のしの部。
まさかのぶつかり稽古をいきなり行ったしの部。
ちゃんこ鍋美味しそうでした。
そして次は薬膳鍋とな。また食べるのかw

掛け持ちがOKのしの部。
つまり・・・

しの部は別腹 (;´▽`)y-~~


●ぐぐたす選抜
すごーく上げてくれるのは嬉しいけど、ちょっと多過ぎやしないかと思ったのは僕だけでしょうか。。

嬉しいんだけどね。
ただ、タイムライン的に12時間遡るのは不可能に近い圧倒的ボリューム過ぎて(苦笑)

嬉しいのだけどね。


●残念少女は7期派
放っとけないよ!!
ていうか、ごめんね亜美ちゃん(><.)


●みみた部
歩きながらスマホでぐぐたすを見ていた。
倉持の「みみた部」。
これを見間違えた。
倉持極めたなってdisりながら尊敬していました。
見間違えたから。



「みおた部」と間違えましたwww
人生は間違っていません。多分w まだw...
みおた部とか極めすぎだろwww
仲俣のみみた部をかじってる画が最初美織ちゃんに見えました。
いよいよ極めたかと思いましたw


●正しい指原のおびき寄せ方
ちょ、指原ハブとかかわいそうでしょ。
ハ部とかかわいそうでしょ。
かわいそうでしょwww


多分正しくないw
主に人格的にwww


●新提案
指原は今ある部活より多分新規部活を創部した方がいいと思われるので、ご提案。

・恥部
・ウブ
・すんどぅ部(横山向けかもw)
・あいらぶ
・(株)

リアルに思うことを言っちゃうと、指原はなんにも所属しないのも有りな気がするけどねー。誰かが作った料理を、誰かが作った作品を、誰かが作った文芸をヲタクの目線じゃなくてメンバーの目線で伝える人も必要でしょうし。


●正しい峯岸のおびき寄せ方
(どしゃ降りの雨、傘もさせずに、息を切らせて。シャツを若干はだけさせながら言うと尚良し)
「みなみ、や、やっぱり俺、、」
「お、俺は・・」

「み、みなみがいないぐぐたすなんて!」
「みなみがいないぐぐたすなんて!!俺には!」

「みなみがいないぐぐたすなんて、何も面白くなんてないんだ!!」
「いつもずっと僕の中にみなみがいて、、」
「ぐぐたすを見ていてもずっとみなみの事が気になって、、」
「だから、だから!みなみ!」
「俺はみなみが、みなみが来ないぐぐたすなんて考えられないんだ!!」
「みなみ!」
「みなみ!!」


●正しい峯岸のおびき寄せ方2
(いわゆるダチョウプレイw)
「絶対ダメ!」
「もう絶ー対っダメだから。もうダメだから。」
「もうぐぐたすの部活は締め切ったから。」
「もう絶対ダメです。もう絶対来ちゃダメなんだから!」
「絶対ダメね。見ちゃダメなんだから。」


●正しい峯岸のおびき寄せ方3
(どしゃ降りの雨、傘もさせずに、息を切らせて。シャツを若干はだけさせながら言うと尚良し。その2)
「みなみ、や、やっぱり俺、、」
「お、俺は・・」

「み、みなみがいないぐぐたすなんて!」
「みなみがいないぐぐたすなんて!!俺には!」

「みなみがいないぐぐたすなんて、ニンニクのない餃子みたいなものなんだよ!!!」
「みなみがいないぐぐたすなんて、肉を焼かない焼肉みたいなものなんだよ!!!」
「みなみがいないぐぐたすなんて、とんこつじゃないラーメンみたいなものなんだよ!!!」
「みなみがいないぐぐたすなんて、ニラの入っていないレバニラ炒めみたいなものなんだよ!!!」



...全部臭わな~い♪


●正しい峯岸のおびき寄せ方4
(カーテンコール的なBGMで)
さ、峯岸出ておいで。
これ以上肩肘張って出てこないとまた面倒くさいって言っちゃうぞ。

意固地になっていないでふらっと出ておいで。
さっくりライトにふわっとした新世代の感覚かのような軽いノリで出ておいで。


(゚Д゚)ゴルァ!!出てこないと泣いちゃうぞ!←


●僕
僕ですか?

釣り部です(キリッ←←←←



【ぴあ先行~3/12】アノヒヲワスレナイ神戸
icon


AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

公式ダイアリー AKB48 握手会
AKB48公式ダイアリー 2012-2013

関連記事


4 Comments

ぶんぶんぶん says...""
 昨日のぐぐたす、推しメンが絡んでいない選抜だけに、うっとうしいぐらいでした。あそこまで出されると興ざめ感がありますね。
 みぃちゃん、どんな形で登場するのでしょう。何部かの部長すれば、どんどん登場したのに。
2012.03.09 07:16 | URL | #- [edit]
浅葱 says...""
さすが、よねたろうさんです(感涙)

良かったぁー
最近、まりんちゃんへの愛が強すぎて…そこもしっかり楽しませて戴いてはいるのですけど、はい。

私なんかは、いつまで経っても、良いとこも気分屋さんのとこも全部含めて(笑)
『やっぱりみぃちゃんだぜ\^o^/』の人なので!
よねたろうさんがみぃちゃんを釣ってくださってると安心するのです♪

みぃちゃん、乗り遅れると更に面倒くさがるでしょうが、よねたろうさんが言われる様に、そこは峯岸テイストでライトにご登場願いたいものですね(^_-)-☆

みぃちゃんがいない全ての○○なんてっっ☆
私も同様に。てぐすね引いてwお待ちしてますm(__)m
2012.03.09 07:40 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
昨日のぐぐたすは、選抜で張り切って一生懸命レポしようとした結果なので、多分全く悪気はないかなって。ただ、ぐぐたすを使いまくる上位16人といっても間違いではなかったので、全力を出したらとんでもないことにって(苦笑)
こらぁ!!とは言わないけど、もう少し全体考えて抑えてくれぇ..って感じは否めませんでしたね(笑)。まぁ最初なんで温かく笑ってあげて下さい。みんな一生懸命の善意の結果なので。

みぃちゃんはタイミングかなー。性格的には見てるとは思うけど、更新する内容が思い浮かばないって辺りの予感。そんな練り込む必要ないのだけど。

>  昨日のぐぐたす、推しメンが絡んでいない選抜だけに、うっとうしいぐらいでした。あそこまで出されると興ざめ感がありますね。
>  みぃちゃん、どんな形で登場するのでしょう。何部かの部長すれば、どんどん登場したのに。
2012.03.09 16:40 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
立派にまりなってることに定評のある僕です♪

みぃちゃんは攻めには強くて、守りはからっきし。つまり典型的なお調子者タイプなのでまわりがヨイショしてヨイショしてヨイショした次の日あたりに出てくるんじゃないかなーって。明日かなと思っていますwww

もっと人気が欲しい!って思ってる割に面倒くさがりなので、困ったものですね(苦笑)。
峯岸絶対出てくるなよ!絶対出てくるなよ!!絶対絶対!ry


> さすが、よねたろうさんです(感涙)
>
> 良かったぁー
> 最近、まりんちゃんへの愛が強すぎて…そこもしっかり楽しませて戴いてはいるのですけど、はい。
>
> 私なんかは、いつまで経っても、良いとこも気分屋さんのとこも全部含めて(笑)
> 『やっぱりみぃちゃんだぜ\^o^/』の人なので!
> よねたろうさんがみぃちゃんを釣ってくださってると安心するのです♪
>
> みぃちゃん、乗り遅れると更に面倒くさがるでしょうが、よねたろうさんが言われる様に、そこは峯岸テイストでライトにご登場願いたいものですね(^_-)-☆
>
> みぃちゃんがいない全ての○○なんてっっ☆
> 私も同様に。てぐすね引いてwお待ちしてますm(__)m
2012.03.09 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3144-0b558601
該当の記事は見つかりませんでした。