あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




有吉AKB共和国


ぴったんこ八木ちゃんの有吉AKB共和国。

■有吉AKB共和国
ぴったんこ英孝ちゃんが面白かったので、今回はぴったんこ八木ちゃん。
スタジオメンバーは菊地あやか
研究生は高橋朱里、岩田華怜、森川彩香、名取稚菜、田野優花、川栄李奈、小嶋菜月。

ゲストのサバンナ八木にウソ企画で隠しカメラで収録されながら、さまざまな問いに対していろいろ喋らせて、その内容を当てる企画。

結果的には
・「ギャグノートは財布より大事。家のマスターキーと一緒だから」:研究生高橋朱里の悩みをギャグで相談、「大好きなおじいちゃんと喧嘩を仲直りをするギャグを教えて下さい」という

・「AKBのセンターになるには風邪を引かないことが大事」:どうやったらAKBのセンターになれる?と高橋朱里から移動のロケバス内で問われた時の答え。

・「ギャグを言い終わってから2秒我慢」:いよいよギャグ披露の前に自ら究極奥義を披露したとき。

下線部が問題でした。
うん。当たらないよね、これwww

別コーナー、「ぴったんここじはるちゃん」
倉持がこじはるの楽屋に行ってこじはるにウソ企画を(笑)

・「テレビでしか観たことないから分からない」:有吉さんを男としてどう思っているのかと聞かれた時に。「一年半やってるけど」「何話していいか分かんない」って(笑)


今週はスタジオがいつもより温かかったです。なぜでしょう。
春だからでしょうかw


BOMB (ボム) 2012年 04月号 [雑誌]


memew Vol.54 表紙・巻頭 DiVA

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3143-cc5adf14
該当の記事は見つかりませんでした。
